鋼嵐-メタルストーム-まとめ

【鋼嵐】ギリギリの戦力で進む方が楽しいのかもしれない・・・【メタルストーム】

メタルストーム
838: 名無しのストラテジー 2024/11/15(金) 06:21:26.25
5章入る時の許可試練の内容をめっちゃ誤解してたわ
自立型STを2体指定ポイントに送るんじゃなくて、自分のST2体をポイントに送るのね
7回位やり直してようやく気がついたわ

844: 名無しのストラテジー 2024/11/15(金) 07:31:11.89
>>838
あれはクリア条件の翻訳が悪いよね
自分も同じ判断して首傾げたもの

839: 名無しのストラテジー 2024/11/15(金) 06:39:39.91
強化済んでから進むプレイしてると凄く温いゲームになるけどギリギリの戦力で進む方が楽しいのかもしれない

840: 名無しのストラテジー 2024/11/15(金) 06:58:47.88
レベルデザインは本当にいい感じ
ちょっと手強いのが2,3レベル上げるとちょうどよくなり、さらに2、3あげると雑魚に感じる
無理w>手強い>適正>雑魚の段階がはっきりわかる

841: 名無しのストラテジー 2024/11/15(金) 06:59:05.39
ちょいちょいしか進んでなくて
現在の開拓値MAXで次の昇進までストーリーもう少し進まないとダメなんだけど
この間のデイリー経験値って加算されてるの?
加算されないなら今日中に次の開拓レベルまで進まないともったいないよね?

843: 名無しのストラテジー 2024/11/15(金) 07:29:00.93
>>841
内部加算されてるはずよ
実例として後50で試験が来る時、250の経験値を得た事がある
その場合、許可試験クリアで新レベル解放された時のスタートは200になっていたので、オーバー部分も切り捨て無しにカウントされていた

847: 名無しのストラテジー 2024/11/15(金) 07:48:22.33
>>843
詳細ありがとうございます
内部加算されてるなら安心してデイリー受け取れる

842: 名無しのストラテジー 2024/11/15(金) 07:06:35.85
ちゃんとポイント繰越してる期限切れも後からやりゃ報酬もポイントも貰える

845: 名無しのストラテジー 2024/11/15(金) 07:46:15.68
巻き戻しいつでもできたんだなこれ lv50になって初めて気付いた 失敗したときにしかできんと思ってたわ

852: 名無しのストラテジー 2024/11/15(金) 08:14:38.83
撃ち合いしてると余裕で消し飛ぶから速攻になるのは仕方ない

 

-鋼嵐-メタルストーム-まとめ
-