599: 名無しのストラテジー 2024/11/23(土) 20:13:02.10
お前ら教えろ下さい
金ユニットは何から作れば良い?
やっぱり回復から? 紫回復全然出無いんだけど
金ユニットは何から作れば良い?
やっぱり回復から? 紫回復全然出無いんだけど
606: 名無しのストラテジー 2024/11/23(土) 20:19:48.72
>>599
Aの回復ユニットは烈戦3、4で1つずつ貰える
弾薬ユニットは作っておくとナオミが快適に使える
Aの回復ユニットは烈戦3、4で1つずつ貰える
弾薬ユニットは作っておくとナオミが快適に使える
614: 名無しのストラテジー 2024/11/23(土) 20:27:21.23
>>599
個人的に一番使うのは移動バックパック
回復橙も作ったけど回復量そんな変わったか?って感じはする
個人的に一番使うのは移動バックパック
回復橙も作ったけど回復量そんな変わったか?って感じはする
飛行もステルスも一個欲しい
アイリーン用に弾薬も必要になるんかね
開発で作れるランダム系は罠、逆に選択できる箱を手に入れる機会があれば主力遊撃ならジャマー装甲、狙撃格闘ならジャマーダメージの選択をおすすめ
この辺他にも意見欲しい
634: 名無しのストラテジー 2024/11/23(土) 20:51:17.00
>>614
ジャマー装甲は大盾とか持ってる重装相手へのダメージが1.3倍くらいになる。ダメ増幅は一律1.1倍くらいになる。
だから装甲硬いボスアタックさせるフリーダとかはジャマー装甲つけたほうが効率がいい。
移動飛行ステルスはステージとか相手による。全部これでいけますってのは基本的にはないと思ってる。
ジャマー装甲は大盾とか持ってる重装相手へのダメージが1.3倍くらいになる。ダメ増幅は一律1.1倍くらいになる。
だから装甲硬いボスアタックさせるフリーダとかはジャマー装甲つけたほうが効率がいい。
移動飛行ステルスはステージとか相手による。全部これでいけますってのは基本的にはないと思ってる。
600: 名無しのストラテジー 2024/11/23(土) 20:13:16.04
ヴァルキリーがSTハックしてるからもうSTいらねえじゃんって世界観
電脳戦の時代や
電脳戦の時代や
601: 名無しのストラテジー 2024/11/23(土) 20:13:49.80
STは飛ぶだろ
602: 名無しのストラテジー 2024/11/23(土) 20:14:17.16
ハックされるSTなんか捨てて生身で白兵戦しようぜ
603: 名無しのストラテジー 2024/11/23(土) 20:15:12.17
5年後のSTは脳波コントロールで一人がビットSTを複数運用する戦闘になるぞ
605: 名無しのストラテジー 2024/11/23(土) 20:18:03.16
やはり冨野が作ったものの最大の功績はミノフスキー粒子だな
あれで電脳戦という選択肢をなくしたのがデカい
あれで電脳戦という選択肢をなくしたのがデカい
内海課長じゃないけどロボット同士の格闘戦こそ華よ
609: 名無しのストラテジー 2024/11/23(土) 20:22:16.77
遠隔兵器の最終形がバグとかGビットとかガデラーサになっちゃうから
泥臭い白兵戦をする流れで頼むわ
泥臭い白兵戦をする流れで頼むわ