815: 名無しのストラテジー 2024/12/15(日) 10:30:12.07
昇竜で済む場面だったら昇竜でいいけど大概は山崩しじゃないと頭抜けないぞ
昇竜は凸機体じゃないとホアンは遊撃の支援あってようやく抜ける程度の火力しかないしそれならシルビーの方が使える
山崩し覚えてようやくだよ
昇竜は凸機体じゃないとホアンは遊撃の支援あってようやく抜ける程度の火力しかないしそれならシルビーの方が使える
山崩し覚えてようやくだよ
818: 名無しのストラテジー 2024/12/15(日) 10:36:01.99
>>815
lv68だけどもう山崩しでも昇竜でも一発で頭抜けるとかないんでそうなると取り回しいい方に自分はなった。
まぁ、もうこの辺なると複数PTでないとホアンはなかなか出せないんだけどね。頭抜くのはシルヴィでいいやってなるし
lv68だけどもう山崩しでも昇竜でも一発で頭抜けるとかないんでそうなると取り回しいい方に自分はなった。
まぁ、もうこの辺なると複数PTでないとホアンはなかなか出せないんだけどね。頭抜くのはシルヴィでいいやってなるし
819: 名無しのストラテジー 2024/12/15(日) 10:41:45.94
ホアンもシルヴィも
2体で1ターンに4~5体の頭ブチ抜くんだから強いやろ
序盤に限るけど
2体で1ターンに4~5体の頭ブチ抜くんだから強いやろ
序盤に限るけど
820: 名無しのストラテジー 2024/12/15(日) 10:43:02.38
レア格闘武器がLV40で止まってるからホアンはベンチだしカイ君もショットガンの専門家状態、長柄は普通に出るのに…
821: 名無しのストラテジー 2024/12/15(日) 10:45:55.11
格闘は足除くとかだったらも少し使いやすくなりそうなのに足当たりすぎ
822: 名無しのストラテジー 2024/12/15(日) 10:52:18.62
ホアンは片手ライフル運用が有能すぎて戻れないわ
両手格闘だとボケーっと立ってる時が多すぎる
両手格闘だとボケーっと立ってる時が多すぎる
823: 名無しのストラテジー 2024/12/15(日) 10:52:53.34
アイリーンきたら出番増えるかなって思ったけど、AP重いのがね…刈り取りは省エネのシルヴィだけで事足りる感じ
強化終われば単体でも頭抜くようになるから、しばらくお休みかな
ホアンのグラシャはフリーダに、トワイライトをマックスに与えて運用してるわ
824: 名無しのストラテジー 2024/12/15(日) 10:53:08.25
足→武器持ってるのと反対の手(盾もなしなのに)→武器側の手
って順番が多すぎ
全部に反撃喰らうし倒しきれないしでイライラする
って順番が多すぎ
全部に反撃喰らうし倒しきれないしでイライラする
855: 名無しのストラテジー 2024/12/15(日) 11:48:55.70
>>824
格闘はまじで武器じゃない方の腕か足→ワンパンで壊せない頭部→通常攻撃でもワンパンできる武器腕の順番が多いよね
印象悪いことは記憶に残るからとかそういうレベルじゃなくだいたいそうなるから最初からこの想定で寸勁バスバス撃つのが一番ストレスない
ホアンが1軍落ちする人達ってだいたい討伐のジャービスのせいだと思うわ
あとはグラシャに乗せてるかどうかが一番影響大きいとは思う
格闘はまじで武器じゃない方の腕か足→ワンパンで壊せない頭部→通常攻撃でもワンパンできる武器腕の順番が多いよね
印象悪いことは記憶に残るからとかそういうレベルじゃなくだいたいそうなるから最初からこの想定で寸勁バスバス撃つのが一番ストレスない
ホアンが1軍落ちする人達ってだいたい討伐のジャービスのせいだと思うわ
あとはグラシャに乗せてるかどうかが一番影響大きいとは思う
825: 名無しのストラテジー 2024/12/15(日) 10:55:28.28
ジオング「格闘が脚に当たるのは仕方ないですね」