398: 名無しのストラテジー 2025/01/19(日) 01:40:30.60
最適構成じゃなくてもレベルを上げればゴリ押せるくらいでちょうど良かったのに課金しまくらないともはやほとんど自由度が無い感じになってきた
息苦しいよ
息苦しいよ
399: 名無しのストラテジー 2025/01/19(日) 01:41:13.38
アリーナ除けば殆どソロゲーだから重課金者が無微相手に気持ちよくなりにくいゲームではあると思う
それなら金にならない無微は切って運営費を安くするのは間違ってないかも
それなら金にならない無微は切って運営費を安くするのは間違ってないかも
400: 名無しのストラテジー 2025/01/19(日) 01:43:45.14
しばらくしたらリアルタイムpvp来るから課金者はそこで思う存分見せびらかせるから問題ないんじゃね報酬もわりとあるから勝ちに意味あるし
401: 名無しのストラテジー 2025/01/19(日) 01:45:38.29
違うな運営費を安くするんじゃなくて難易度を重課金者向けに舵を切るかな
406: 名無しのストラテジー 2025/01/19(日) 01:51:01.30
>>401
それはそう。無微で似たようなターン取れるなら課金する意味ないし
それはそう。無微で似たようなターン取れるなら課金する意味ないし
402: 名無しのストラテジー 2025/01/19(日) 01:48:09.75
Henley氏がリアルタイムpvpは真面目にやるのはバカバカしいのでbot相手に適当にやってOKとか言ってなかったっけ?
記憶違いかもしれんけど
記憶違いかもしれんけど
406: 名無しのストラテジー 2025/01/19(日) 01:51:01.30
>>402
多分ランモバの対人と同じでpt低いうちはNPCと当たるやつかな
プレイヤー同士と当たったら暗黙の後攻撤退でサクサク進行する
多分ランモバの対人と同じでpt低いうちはNPCと当たるやつかな
プレイヤー同士と当たったら暗黙の後攻撤退でサクサク進行する
403: 名無しのストラテジー 2025/01/19(日) 01:48:21.77
重課金者向けは列戦とか討伐で無微向けに国境とか標的があると思っている
というか、他のソシャゲもこんな感じなのでは?
というか、他のソシャゲもこんな感じなのでは?
409: 名無しのストラテジー 2025/01/19(日) 01:56:11.20
pvpだと巻き戻しできないから火力勝負になんだろね
410: 名無しのストラテジー 2025/01/19(日) 01:57:20.16
ニケは課金というか強化というか見えにくいから困るのよね、めんどくさく考えないと何が強いのかわからん
メタストは強化と結果がわかりやすくていい
メタストは強化と結果がわかりやすくていい
411: 名無しのストラテジー 2025/01/19(日) 02:01:02.35
nikkeなんかアリーナで粘着祭りだからな
プロフで名指しでdisったり、煽りアイコンや相手と同じアイコンにしたり、更新前に殴ったり、それ読みで更新寸前に防衛編成変えたり、ガチャ石砕いてアリーナ挑戦権に回したり
そして今後更に上位者のみの3つ目のアリーナが控えてる
プロフで名指しでdisったり、煽りアイコンや相手と同じアイコンにしたり、更新前に殴ったり、それ読みで更新寸前に防衛編成変えたり、ガチャ石砕いてアリーナ挑戦権に回したり
そして今後更に上位者のみの3つ目のアリーナが控えてる
メタストはポカポカなんだ
焦らなくていいんだ