鋼嵐-メタルストーム-まとめ

【メタスト】強化具合比べてみたが全ステいくらか・・・

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748: 名無しのストラテジー 2025/01/27(月) 09:14:24.47
強化具合比べてみたが
ギュインHP39424/24667/24667/29470がHP50177/31395/31395/37508で27%up
ギュインへ与えるダメージは遊撃武器だと2.4%downで格闘武器だと1.1%downだから装甲とか含め全ステいくらかupされてる
横の守護は9%upだし周りの狙撃雑魚は17%upだし強化具合は個別で設定されてるのかな

750: 名無しのストラテジー 2025/01/27(月) 09:18:27.58
>>748
与えるダメージそのわずかなdownをどうやって計ったんだ…
なんかそういうの見えるステータスあったっけ?

751: 名無しのストラテジー 2025/01/27(月) 09:21:55.14
>>750
ギュインタゲって武器選んでスキル選ぶ時にダメージ予測でるやつでノーマルとハードの数字比べただけよ
人によって攻撃力違うから同じにはならんと思うけど

752: 名無しのストラテジー 2025/01/27(月) 09:25:57.20
>>751
なるほど
リスタートでもその数値変わるし3%前後とか誤差の範囲ではありそう

753: 名無しのストラテジー 2025/01/27(月) 09:29:17.76
リスタートでも数値変わるってまじ?
どういう仕組みなん?

754: 名無しのストラテジー 2025/01/27(月) 09:33:49.85
わからん
何回もリスタートで試行錯誤するとクリティカル関係なくダメージ揺れて残り100とかは倒せる時あったりもするし
数値も距離同じなのに前に50だか残るのが残らなくなったりもしたし
中国のすごい検証してる計算式だしてるとこも完全に正解式と言い切らないのがこの辺関係ありそう

755: 名無しのストラテジー 2025/01/27(月) 09:36:36.62
攻撃した後の話ねw
こっちは攻撃する前の予測ダメージなので攻撃は発射してないから数値のブレはないんじゃないかな
まぁクリア者様は高みの見物しててくだされこっちはクリアできる気がしねー

758: 名無しのストラテジー 2025/01/27(月) 09:41:47.95
>>755
ああ、すまん。攻撃力の話かw
ダメージって言葉がついてたんで出てくる数値かと思った

756: 名無しのストラテジー 2025/01/27(月) 09:37:15.42
実ダメージはそりゃ命中率と会心で変わってくるのでは…?

758: 名無しのストラテジー 2025/01/27(月) 09:41:47.95
>>756
実ダメージはでる数値が揺れてるんでなんらかの乱数はありそう
命中と会心は攻撃と同じ基礎の部分で

 

 

 

 

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bernard

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