701: 名無しのストラテジー 2025/02/03(月) 00:15:35.38
大体のソシャゲはイベント月2回程度で攻略も時間かからないけど、此処は追加コンテンツにどれも時間がかかるし最前線基準に新要素ドンドン追加されたらついていけない
702: 名無しのストラテジー 2025/02/03(月) 00:32:29.38
微課金は今のペースでギリギリ食らいつけるくらいだな
繁忙期やしこれ以上はきついっす😇
繁忙期やしこれ以上はきついっす😇
703: 名無しのストラテジー 2025/02/03(月) 02:20:59.10
国境は変わり映えしないし面倒なだけだわな
早くスキップ機能欲しい
早くスキップ機能欲しい
708: 名無しのストラテジー 2025/02/03(月) 06:02:26.05
死海は一回クリアで死海報酬のみ。
また鍛錬のがもらえるわけじゃないよ
また鍛錬のがもらえるわけじゃないよ
711: 名無しのストラテジー 2025/02/03(月) 06:23:27.81
死界の極限デバフとてがかり条件が頭おかC
ギュインは1マス以内にいないとダメージ50%減ておま・・・
スラッジはイカれ威力ロケットを2発食らっとけてそんな無茶な・・・
運営のくやしさがにじみでてきて、PSO2のセガみたいになってきたなw
712: 名無しのストラテジー 2025/02/03(月) 06:28:07.37
死海はクリアで一回しか報酬もらえない。毎週の報酬はない。
だから、クリアできる様になったらクリアでいい。
そのため難易度がなかなかえぐめ。
だから、クリアできる様になったらクリアでいい。
そのため難易度がなかなかえぐめ。
ギュインが微妙に残って倒せるがターンオーバーで犠牲もでて懸賞とれねぇ
713: 名無しのストラテジー 2025/02/03(月) 06:29:47.61
死界は鍛錬から大体3割程HPアップで極限みたいなマップバフ・デバフが追加、スラグとスラッジは懸賞難化でギュインは据え置き
マップデバフはスラッジの「1マス移動する毎にダメージ-10%(最大-40%)」が一番厄介そう
ただきちんと育ててる層ならそこまで無茶苦茶って感じではなさそうに見える、俺は無理だけど
マップデバフはスラッジの「1マス移動する毎にダメージ-10%(最大-40%)」が一番厄介そう
ただきちんと育ててる層ならそこまで無茶苦茶って感じではなさそうに見える、俺は無理だけど
714: 名無しのストラテジー 2025/02/03(月) 06:32:02.83
死海はスラグはあっさりめにいけたけどギュインは微妙に火力が足りないし
スラッジはホ挑戦してないけどホアンやマックスが移動でダメージ減はドローン落とせないだろうからまず無理だろな
スラッジはホ挑戦してないけどホアンやマックスが移動でダメージ減はドローン落とせないだろうからまず無理だろな
715: 名無しのストラテジー 2025/02/03(月) 06:52:12.46
死界やらなくてもラグナロク作れると思ってたけど枚数足りなくて笑った
716: 名無しのストラテジー 2025/02/03(月) 07:01:07.60
懸賞書みたいなの使ってもたりないのか…
結構偏る時もあるんだな
結構偏る時もあるんだな