712: 名無しのストラテジー 2024/11/04(月) 15:16:41.16
ディノ機体スキルで命中率70を超えた分だけ火力上がるってのあるけど、命中率はどこかで確認できる?命中値は表示あるけど…
719: 名無しのストラテジー 2024/11/04(月) 15:24:51.66
精密射撃とかするとちゃんと命中率100%とかでるね
726: 名無しのストラテジー 2024/11/04(月) 15:30:52.22
どうだろうな 同じ敵でも
イグニ命中値923 命中率95%
レッドゾーロ命中値447 命中率100%
だったりするし
どういう計算なのかしらんけど
イグニ命中値923 命中率95%
レッドゾーロ命中値447 命中率100%
だったりするし
どういう計算なのかしらんけど
728: 名無しのストラテジー 2024/11/04(月) 15:33:23.14
>>726
あっちに計算式出てる
ダメージも命中率も武器種ごとの係数がかかる
…ちなみに命中もきっちりレベル差補正あるので、頑張って開拓進めよう😂
あっちに計算式出てる
ダメージも命中率も武器種ごとの係数がかかる
…ちなみに命中もきっちりレベル差補正あるので、頑張って開拓進めよう😂
731: 名無しのストラテジー 2024/11/04(月) 15:35:02.58
隠す意味w
トップ層の火力えぐいな
トップ層の火力えぐいな
>>728
レベル補正ってキャラ?ST込みの両方?
742: 名無しのストラテジー 2024/11/04(月) 15:44:52.68
>>731
パイロットのレベル係数
機体レベルが関係するのは左手と右手の命中値
パイロットのレベル係数
機体レベルが関係するのは左手と右手の命中値
合わせてキャラクター命中率って形で定義されてるね
他に武器とチップと…神経回路の命中値(あったかな?)を合算したものがこれにあたるみたい
753: 名無しのストラテジー 2024/11/04(月) 16:03:39.59
>>742
ごめん、神経回路じゃないわ
いずれ実装されるパイロットのリサーチで命中値上げるツリーがあるみたい、皆大好きスフィア盤
現状S機体足りないし、命中盛れる要素増えるならディノ確保してもいいなあ…
ごめん、神経回路じゃないわ
いずれ実装されるパイロットのリサーチで命中値上げるツリーがあるみたい、皆大好きスフィア盤
現状S機体足りないし、命中盛れる要素増えるならディノ確保してもいいなあ…
736: 名無しのストラテジー 2024/11/04(月) 15:39:55.71
>>726
ショットガンの係数は1.0、狙撃ライフルは1.3みたいだ
武器命中率の項目だけでは全然埋まらないようにみえるけど、キャラのパッシブ、バフ、チップ、機体のモジュール、武器の最適射程等々、影響する要素も多いから上回ってるのかもね
ショットガンの係数は1.0、狙撃ライフルは1.3みたいだ
武器命中率の項目だけでは全然埋まらないようにみえるけど、キャラのパッシブ、バフ、チップ、機体のモジュール、武器の最適射程等々、影響する要素も多いから上回ってるのかもね
733: 名無しのストラテジー 2024/11/04(月) 15:37:07.26
武器の適正距離ってスキル持ってなくてもかかる?
738: 名無しのストラテジー 2024/11/04(月) 15:41:37.09
>>733
適正距離だとダメージ表記に(+ダメージ)みたいなん表記されるで
適正距離だとダメージ表記に(+ダメージ)みたいなん表記されるで