918: 名無しのストラテジー 2024/11/04(月) 21:01:28.64
編成もう一枠欲しいよなあ、敵ばかりどんどん数増やしやがってよお
919: 名無しのストラテジー 2024/11/04(月) 21:02:19.27
国境でユニット拾う感じなんかな
弾薬ユニットを製造したかったんだけど弾薬ユニットが必要だった飛行に走った
弾薬ユニットを製造したかったんだけど弾薬ユニットが必要だった飛行に走った
930: 名無しのストラテジー 2024/11/04(月) 21:30:26.66
国境40の3面からいきなり敵が固くなるな
934: 名無しのストラテジー 2024/11/04(月) 21:41:31.33
国境って初手のstショボかったら無理じゃね?
リセットあるから3回チャンスってことなんだろうけど
リセットあるから3回チャンスってことなんだろうけど
935: 名無しのストラテジー 2024/11/04(月) 21:43:07.35
無理ってほど難易度高くはない
国境用に色んなキャラ育てとけば良いんだ
国境用に色んなキャラ育てとけば良いんだ
936: 名無しのストラテジー 2024/11/04(月) 21:44:19.46
国境の守護者ユージーン居ればなんとかなる初期にもらえる重なんてテンプレ大盾だからユージーンは腐らん
937: 名無しのストラテジー 2024/11/04(月) 21:47:28.97
国境でメリッサに支援無限取ったからスナイプさせたら回復ばら撒いてて草
943: 名無しのストラテジー 2024/11/04(月) 22:02:07.52
国境の盾は重症対策で 2 人欲しいが
アンナとすり抜け S か B になるのがなあ
アンナとすり抜け S か B になるのがなあ
949: 名無しのストラテジー 2024/11/04(月) 22:22:31.38
>>943
アーノルドおじが意外と使えるで
責で相手の被ダメアップデバフもサポートとしていい感じ
アーノルドおじが意外と使えるで
責で相手の被ダメアップデバフもサポートとしていい感じ
950: 名無しのストラテジー 2024/11/04(月) 22:31:19.19
国境30全☆3ルート終えた、流石にかなり余裕だった
最終ボスは2ターンで終わったけど
備えまくって効果読んだり機体揃えてたりしたら2時間以上かかった
国境40は…今急いで行く意味あるかなぁ…
キャラの性能が変わる能力回路は解放してからいった方が楽だよという当たり前の結論
というか未強化で行くのは縛りプレイ、苦行
最終ボスは2ターンで終わったけど
備えまくって効果読んだり機体揃えてたりしたら2時間以上かかった
国境40は…今急いで行く意味あるかなぁ…
キャラの性能が変わる能力回路は解放してからいった方が楽だよという当たり前の結論
というか未強化で行くのは縛りプレイ、苦行
952: 名無しのストラテジー 2024/11/04(月) 22:37:40.39
>>950
1個でも金パーツ出たか?
1個でも金パーツ出たか?
958: 名無しのストラテジー 2024/11/04(月) 22:42:29.64
>>952
ケラヴノスが出たよ
こんだけ時間使って出なかったら真顔になりそう♡
ケラヴノスが出たよ
こんだけ時間使って出なかったら真顔になりそう♡
960: 名無しのストラテジー 2024/11/04(月) 22:45:10.35
>>958
さすがに星で確率変わるかー
さすがに星で確率変わるかー
963: 名無しのストラテジー 2024/11/04(月) 22:51:35.58
>>960
変わるのは戦地なんたらの数だろうからSクラス出るかは運じゃない?
40いけばパーツが3個出るから出やすいだろうけど
変わるのは戦地なんたらの数だろうからSクラス出るかは運じゃない?
40いけばパーツが3個出るから出やすいだろうけど