鋼嵐-メタルストーム-まとめ

【メタルストーム】リアルPVPなんてコンテンツ何で生まれた?

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156: 名無しのストラテジー 2025/02/22(土) 11:11:38.71
アリーナあるのになんでリアルPVPなんてコンテンツ生まれたんだろ
無駄に鯖代かかるだけじゃないの

157: 名無しのストラテジー 2025/02/22(土) 11:18:52.33
ここの開発の対人は好きだけど鋼嵐のはやんないわ
命中率とパーツのランダム性が運要素強すぎてハゲそう

158: 名無しのストラテジー 2025/02/22(土) 11:20:36.00
台湾版ってリアルタイムPvP実装されたんかな
ソシャゲでまでPvPやりたくないね。課金してるけど仕様次第では実装されたら引退すると思う

159: 名無しのストラテジー 2025/02/22(土) 11:20:54.44
リアルpvpはbot選んでやるコンテンツになるんだろ

160: 名無しのストラテジー 2025/02/22(土) 11:22:22.24
引退する意味はなくないか
vP嫌いな人ってvP実装されると引退したくなるのは何故

165: 名無しのストラテジー 2025/02/22(土) 11:50:34.90
>>160
人集める設計で報酬が良いから実質的に強制される点

でもbotあるならいいわね

161: 名無しのストラテジー 2025/02/22(土) 11:27:34.26
中華では不利な後攻が撤退して譲り合いみたいになってるんだろ
日本人なら譲り合いが更に加速するんじゃね?

162: 名無しのストラテジー 2025/02/22(土) 11:28:52.01
だからpvpは人回避してbotとやる奴が増えるて

163: 名無しのストラテジー 2025/02/22(土) 11:31:34.82
pvpつってもbot選んでやるんだからマルチと変わらん

164: 名無しのストラテジー 2025/02/22(土) 11:47:11.05
vpで素材が配布されるからやらざるを得ない
BOTとやるだけで十分な素材もらえるなら良いんだけどね

 

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bernard

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