131: 名無しのストラテジー 2024/11/05(火) 11:24:52.86
飛行と移動ユニット取ったら
あとはそんなに魅力を感じないな
積載量のせいでそもそも装備出来なかったりする 軽型装備以外でいいユニットあるかね?
あとはそんなに魅力を感じないな
積載量のせいでそもそも装備出来なかったりする 軽型装備以外でいいユニットあるかね?
135: 名無しのストラテジー 2024/11/05(火) 11:31:54.44
>>131
ジャマーユニットダメージはワンパン率高めるために良いんじゃないかな
ジャマーユニットダメージはワンパン率高めるために良いんじゃないかな
143: 名無しのストラテジー 2024/11/05(火) 11:41:56.03
>>131
ナオミに弾倉ユニット
1ターンに2回Wミサイルする事あるからないとすぐ弾切れ起こす
ナオミに弾倉ユニット
1ターンに2回Wミサイルする事あるからないとすぐ弾切れ起こす
>>132
国境でホアンにつけて奥まで行ってナオミで削って昇竜拳
ラスボスの時はナオミは初期位置から安全に攻撃させてた
147: 名無しのストラテジー 2024/11/05(火) 11:50:22.32
>>143
ナオミ、ミサイル2個積んだら
積載量限界じゃないか?
ナオミ、ミサイル2個積んだら
積載量限界じゃないか?
なるほど
国境でホアンにレーダーか。
ありだな。
本来はタンクにレーダーかと思ってた
155: 名無しのストラテジー 2024/11/05(火) 12:09:32.78
>>147
豆鉄砲撃ってる暇あったらミサイル撃った方がいいから小盾だけでいい
国境のステージに最奥のHP4000の戦車とかを倒せとかあるから
レーダーユニットあると攻略が楽になる
豆鉄砲撃ってる暇あったらミサイル撃った方がいいから小盾だけでいい
国境のステージに最奥のHP4000の戦車とかを倒せとかあるから
レーダーユニットあると攻略が楽になる
132: 名無しのストラテジー 2024/11/05(火) 11:26:40.49
レーダーだかとってナオミを固定砲台にしたい
133: 名無しのストラテジー 2024/11/05(火) 11:27:45.63
機体ステータスは火力で武器は攻撃力になってるな
計算式とか見たら違いがわかるかもしれん
計算式とか見たら違いがわかるかもしれん
134: 名無しのストラテジー 2024/11/05(火) 11:30:59.07
レールガンって機体より重いじゃん
138: 名無しのストラテジー 2024/11/05(火) 11:33:08.55
ランキング上位がなんのユニット付けてるか参考にしたらええやん
大枚はたいてる連中が出した結論だから参考になるぞ
大枚はたいてる連中が出した結論だから参考になるぞ
140: 名無しのストラテジー 2024/11/05(火) 11:36:50.59
ジャマーもいいかなと思ったけど
ホアン 移動
フリーダ 移動
シルヴィ 飛行
ローズ レールガン
なのよね
シルヴィ変えるかな
ホアン 移動
フリーダ 移動
シルヴィ 飛行
ローズ レールガン
なのよね
シルヴィ変えるかな
144: 名無しのストラテジー 2024/11/05(火) 11:46:36.18
>>140
シルヴィに飛行って使い勝手どうなの?
再攻撃のが良いかなって思ってる
シルヴィに飛行って使い勝手どうなの?
再攻撃のが良いかなって思ってる