427: 名無しのストラテジー 2024/11/07(木) 17:04:36.51
極限5-5前半はローズとシルヴィの二人配置でクリアした
シルヴィがダルマにしたのをローズが刈り取っていく
最初にミサイラーの二体を無力化したね
シルヴィがダルマにしたのをローズが刈り取っていく
最初にミサイラーの二体を無力化したね
430: 名無しのストラテジー 2024/11/07(木) 17:08:39.36
>>427
っは!!そういう事か!やられる人数を少なくして引き寄せ各個撃破か!
あー!それなら全然ありか!
あー、アンコンシャスバイアス出来なかったぁ
ナイス書き込み
あ、全然これ行けるじゃんなんだよもぉーお
助かったぁ、余裕で行けるじゃんこれ
っは!!そういう事か!やられる人数を少なくして引き寄せ各個撃破か!
あー!それなら全然ありか!
あー、アンコンシャスバイアス出来なかったぁ
ナイス書き込み
あ、全然これ行けるじゃんなんだよもぉーお
助かったぁ、余裕で行けるじゃんこれ
520: 名無しのストラテジー 2024/11/07(木) 20:31:59.97
>>427
さんきゅー
その戦法でいけたわ(キャラLv44、XR44、ディノ43
さんきゅー
その戦法でいけたわ(キャラLv44、XR44、ディノ43
432: 名無しのストラテジー 2024/11/07(木) 17:11:58.81
あ、いや、と、思ったけどローズ1凸してないと無理かチキショウw
いやだがしかし戦略は増えたぞ
さゲームしよーっとw
いや面白いなこのゲーム
ぜってぇお得課金して遊んだら末長く楽しいぞwまだ無課金の奴は早く卒業しちまえw
いやだがしかし戦略は増えたぞ
さゲームしよーっとw
いや面白いなこのゲーム
ぜってぇお得課金して遊んだら末長く楽しいぞwまだ無課金の奴は早く卒業しちまえw
434: 名無しのストラテジー 2024/11/07(木) 17:15:07.09
あぁなるほど両手素手なら
いや待て
素手のダメージ+20になるのか
それともwミサイルのダメージが+20になるのか
謎が増えるな
いや待て
素手のダメージ+20になるのか
それともwミサイルのダメージが+20になるのか
謎が増えるな
438: 名無しのストラテジー 2024/11/07(木) 17:20:08.11
>>434
そういや確かにわからんね
書き方見ればダメージを与える行為全般に乗りそうなんだけど……使用武器オンリーの可能性もあるなあ
そういや確かにわからんね
書き方見ればダメージを与える行為全般に乗りそうなんだけど……使用武器オンリーの可能性もあるなあ
445: 名無しのストラテジー 2024/11/07(木) 17:39:09.16
アサルトライフルと機関銃(もしくは散弾銃)を持つキャラが居たら結構強そうな気がするがいないのかな?
つまり遊撃パラメータの高い狙撃手
ローズみたいにスキルで同時使用するのはあるけど両手に銃持ってても基本的に1度の攻撃では片方しか使わないから片方無意味なんだよな
距離や相手のダメージ状態で使い分けできるとライフルで1発の威力に賭けるのと機関銃でバラけさせて全体的に削るのを選択できるから強そう
っていうかフロントミッション1stではそういう武器構成にしていた
つまり遊撃パラメータの高い狙撃手
ローズみたいにスキルで同時使用するのはあるけど両手に銃持ってても基本的に1度の攻撃では片方しか使わないから片方無意味なんだよな
距離や相手のダメージ状態で使い分けできるとライフルで1発の威力に賭けるのと機関銃でバラけさせて全体的に削るのを選択できるから強そう
っていうかフロントミッション1stではそういう武器構成にしていた
457: 名無しのストラテジー 2024/11/07(木) 17:56:59.95
>>445
アサルトは狙撃カテゴリなんだが
狙撃と遊撃の両方高いキャラが欲しいってこと?
それはちょっと欲しがりすぎじゃねw
数年後なら出るだろうけどさ
アサルトは狙撃カテゴリなんだが
狙撃と遊撃の両方高いキャラが欲しいってこと?
それはちょっと欲しがりすぎじゃねw
数年後なら出るだろうけどさ
496: 名無しのストラテジー 2024/11/07(木) 19:47:00.07
>>457
カイも格闘家だけど散弾銃のスキル覚えるし同じようなもんだって
狙撃と遊撃が高くて両方のスキルを覚える代わりに
回復戦術格闘のパラメータは極端に低くて良いからそんなキャラ欲しいわ
カイも格闘家だけど散弾銃のスキル覚えるし同じようなもんだって
狙撃と遊撃が高くて両方のスキルを覚える代わりに
回復戦術格闘のパラメータは極端に低くて良いからそんなキャラ欲しいわ
461: 名無しのストラテジー 2024/11/07(木) 18:01:24.17
ローズXRは遊撃と戦術の欲しがりすぎだけど
レールガンも+20%だったら強すぎ
レールガンも+20%だったら強すぎ
493: 名無しのストラテジー 2024/11/07(木) 19:35:20.77
>>461
これ自分でも気になったから検証してきたわ
これ自分でも気になったから検証してきたわ
XR両手に機関銃のローズがレールガンする=491ダメージ
XR片手に機関銃、片手に素手のローズがレールガンする=426ダメージ
約2割の差が出るから戦術武器にも乗ってる
つまりXRは手の武器さえ揃えとけば他のダメージにも乗ります
戦術キャラもXRに乗せる候補にはなるようだ
495: 名無しのストラテジー 2024/11/07(木) 19:41:33.65
>>493
検証お疲れさま
検証お疲れさま
そのうちローズもレールガンで追撃するようになるから楽しみだね
497: 名無しのストラテジー 2024/11/07(木) 19:48:01.66
>>493
検証ありがたい
XRは積載量もあるし両刀型の最適STって位置づけなのかもね
検証ありがたい
XRは積載量もあるし両刀型の最適STって位置づけなのかもね
500: 名無しのストラテジー 2024/11/07(木) 19:59:11.38
>>493
おつおつ
表記がダメージって書き方だったから乗るとは思ってたわ
ついでに両手素手で効果あるか試してみたらなかった
素手は武器として認識されないみたい
クッソ、素手でも発動するならリリーの最適機体かと思ったのに
おつおつ
表記がダメージって書き方だったから乗るとは思ってたわ
ついでに両手素手で効果あるか試してみたらなかった
素手は武器として認識されないみたい
クッソ、素手でも発動するならリリーの最適機体かと思ったのに
503: 名無しのストラテジー 2024/11/07(木) 20:01:21.67
>>500
ショーニーレールガン狙い撃ちが捗るな
ちょっと二機目回してくる
ショーニーレールガン狙い撃ちが捗るな
ちょっと二機目回してくる
528: 名無しのストラテジー 2024/11/07(木) 20:52:37.44
>>500
リリーでも試してきた
積載限界まで伸ばしたXRに両肩は原始、両手は砕鋼拳で130ダメージ
拳を外し、片方をアサルトにしてみたら111ダメージに変化
効果あり
積めるなら最適機体だとは思うが、積載厳しいなあ
リリーでも試してきた
積載限界まで伸ばしたXRに両肩は原始、両手は砕鋼拳で130ダメージ
拳を外し、片方をアサルトにしてみたら111ダメージに変化
効果あり
積めるなら最適機体だとは思うが、積載厳しいなあ