鋼嵐-メタルストーム-まとめ

【鋼嵐】例えばだけどダメージ+10%と敵の被ダメージ+10%って計算式かなんか変わる??他【メタルストーム】

メタルストーム
122: 名無しのストラテジー 2024/11/09(土) 13:01:17.07
初回攻撃ユニットが初発のみダメージ+7.5%、会心5%なのにジャマーダメージのユニットが攻撃時敵の被ダメージ+10%ならジャマダメのが強いよね?
例えばだけど、ダメージ+10%と敵の被ダメージ+10%って計算式かなんか変わる?

124: 名無しのストラテジー 2024/11/09(土) 13:13:03.38
>>122
ダメージ+10%は敵の防御値から差し引かれす前
被ダメ+10%は敵の防御含めてでた数字にかかる
つまり被ダメ+10%は敵の防御無視と同じ

148: 名無しのストラテジー 2024/11/09(土) 14:06:27.58
>>124
>>140
会心はあまり当てにしてないし+数値の大きいジャマダメ選ぼうかな
ありがとう!

140: 名無しのストラテジー 2024/11/09(土) 13:41:30.34
>>122
完全に測定されてはないけど、ほぼ等価とみなしていいみたい
どちらも乗算と除算の関係にあるので、散らしても効果は同じみたいだね

アーマーだけは固定値の減算だから他が重複するにつれて効果高くなるけど、現時点ではあんまりかな…

123: 名無しのストラテジー 2024/11/09(土) 13:10:56.96
ちょっと付け替えて同じ敵殴るだけやんけ

128: 名無しのストラテジー 2024/11/09(土) 13:21:28.14
XRのSパーツどうし合成しちゃってええんか?
パーツからモジュール取り出しの方がいいとかあるんかね
モジュール取り出しは余ったらでいいのか迷う

135: 名無しのストラテジー 2024/11/09(土) 13:30:17.71
>>128
無課金か課金かによるけど無課金は絶対に2機は確保絶対なんで合成せずローズとミサイラーで使うと良いよ
課金してる人は勝手に遊べば良い

129: 名無しのストラテジー 2024/11/09(土) 13:22:56.12
ユニット製造見て思ったんだけど、Sクラスのランダム強化・ジャマーユニット製造して使わない性能だったら完全に使い道無いハズレだったりする…?

131: 名無しのストラテジー 2024/11/09(土) 13:26:58.09
集中派遣でモンフばっか指名されて派遣できねーわ

133: 名無しのストラテジー 2024/11/09(土) 13:28:41.62
全額返済はローズの粛清とナオミのミサイル連打からのシルヴィで腕を狩る事で乗り越えた
3人討伐はしばらく諦めてシルヴィの武器ををアリーナ産から更新しようと思い回すこと13回
オレンジ大盾が3個も出るのはどうにかしてくれませんか?

150: 名無しのストラテジー 2024/11/09(土) 14:31:18.67
>>133
たしかにあそこ粛清刺さるな!うおおお

 

-鋼嵐-メタルストーム-まとめ
-