565: 名無しのストラテジー 2024/11/10(日) 17:27:05.77
極限5-5とか討伐6やりだしてからクソゲー感出てきたな
今後もこんな感じが続くんだろうか
今後もこんな感じが続くんだろうか
566: 名無しのストラテジー 2024/11/10(日) 17:29:33.33
ソシャゲだし
そうなる運命
そうなる運命
567: 名無しのストラテジー 2024/11/10(日) 17:33:04.54
極限5-5は難しかったけどST使いまわせるおかげでなんとかなった
シルヴィ来てからアリソン使う機会ないと思ってたけど、ST強ければ何とかなるもんだ
シルヴィ来てからアリソン使う機会ないと思ってたけど、ST強ければ何とかなるもんだ
568: 名無しのストラテジー 2024/11/10(日) 17:34:49.35
自分がクリアできなかったらクソゲー扱いは草
569: 名無しのストラテジー 2024/11/10(日) 17:36:40.91
そりゃ
ST強くてもどうにもならない仕様は流石にどうかと思う
ST強くてもどうにもならない仕様は流石にどうかと思う
570: 名無しのストラテジー 2024/11/10(日) 17:38:11.64
明日いよいよ開拓者け
571: 名無しのストラテジー 2024/11/10(日) 17:39:36.74
6-5も2部隊だぞ喜べ
572: 名無しのストラテジー 2024/11/10(日) 17:42:30.91
いずれバランス壊れてゲーム部分がクソ化するのはソシャゲの運命だな。マトモなまま終わったのなんて見たことない
とはいえメタストの現時点はプレイヤーが無理矢理進めてるからきついだけなんだ思う
自分の場合、きついなと思ったらだいたい敵のレベルのが高い
その後、同等レベルまで育った後だと割と良い勝負でオーバーすると一気に楽になる
開拓とかの上昇間隔見るに、かなり時間かけて同等までレベル上げて挑むデザインなんだろうね
とはいえメタストの現時点はプレイヤーが無理矢理進めてるからきついだけなんだ思う
自分の場合、きついなと思ったらだいたい敵のレベルのが高い
その後、同等レベルまで育った後だと割と良い勝負でオーバーすると一気に楽になる
開拓とかの上昇間隔見るに、かなり時間かけて同等までレベル上げて挑むデザインなんだろうね
573: 名無しのストラテジー 2024/11/10(日) 17:44:10.81
あー、極限最後まで潜ってやっとγの6解禁ぽいな。
先が長い…長すぎる。
先が長い…長すぎる。
575: 名無しのストラテジー 2024/11/10(日) 17:47:32.51
極限6-5まで進めてまだ半分なの絶望感あるな