28: 名無しのストラテジー 2024/12/11(水) 12:54:33.96
機体被ったら複数人使いまわすより凸したほうが良さげなのか
30: 名無しのストラテジー 2024/12/11(水) 12:56:43.86
機体は使い回せるから俺は凸ってる
32: 名無しのストラテジー 2024/12/11(水) 12:58:42.41
>>30
同時に同種類機体出撃とかそうないよね、凸しますありがとう
天井でマルサス被ったから
同時に同種類機体出撃とかそうないよね、凸しますありがとう
天井でマルサス被ったから
31: 名無しのストラテジー 2024/12/11(水) 12:58:28.81
同機体が欲しい時なんてほぼないし俺は凸ってるな
強化する余裕もないし
強化する余裕もないし
33: 名無しのストラテジー 2024/12/11(水) 12:58:50.84
二部隊出すステージでも機体は使い回せるからな、2体欲しいケースはあんまりない
34: 名無しのストラテジー 2024/12/11(水) 13:00:03.57
20人必要なコンテンツでも使い回しいけるなら
今回の開拓者はささっと1凸しちゃっていいね
今回の開拓者はささっと1凸しちゃっていいね
35: 名無しのストラテジー 2024/12/11(水) 13:00:43.82
中量重量は凸ってるが軽量だけは凸ってないな
主にグラシャは複数体欲しいんだわ
主にグラシャは複数体欲しいんだわ
40: 名無しのストラテジー 2024/12/11(水) 13:03:50.28
>>35
軽量遊撃手、軽量格闘家
ここらへんは同時に複数起用したいから
軽量遊撃手、軽量格闘家
ここらへんは同時に複数起用したいから
36: 名無しのストラテジー 2024/12/11(水) 13:00:54.19
XRって機体弱くね? 1凸XRが無凸マルサスに全ステータス負けてるし
モジュールにしてマルサスに付けてinローズの方が強いし、積載に難儀しないから最適なのでは?
モジュールにしてマルサスに付けてinローズの方が強いし、積載に難儀しないから最適なのでは?
48: 名無しのストラテジー 2024/12/11(水) 13:10:10.01
>>36
ステは高い部類だけど、8wayが💩なのであんま強くはない
照準とミラーコアは強いので金3+パスカル脚はコスパが良い
10連で引けたからおれは派遣で虹化するけどね…早めに完成させられるところはアド
ステは高い部類だけど、8wayが💩なのであんま強くはない
照準とミラーコアは強いので金3+パスカル脚はコスパが良い
10連で引けたからおれは派遣で虹化するけどね…早めに完成させられるところはアド
50: 名無しのストラテジー 2024/12/11(水) 13:11:36.86
>>36
XRはダルマになりレールガンに頼ってなんとかなったを演出するように設計されている
XRはダルマになりレールガンに頼ってなんとかなったを演出するように設計されている