473: 名無しのストラテジー 2024/11/07(木) 18:30:12.90
このゲーム会心の効果微々たるもん?
正直死にステだと思ってるんだが
正直死にステだと思ってるんだが
477: 名無しのストラテジー 2024/11/07(木) 18:47:48.40
>>473
1.3倍らしい、抑えめだね
ダメージ計算の項目から、会心周りちついてはそれ以外に読み取れるところがなかった
ゲーム内の説明から、武器の会心値は会心率に影響するみたいだね
どれくらい上がるんだろうか…
1.3倍らしい、抑えめだね
ダメージ計算の項目から、会心周りちついてはそれ以外に読み取れるところがなかった
ゲーム内の説明から、武器の会心値は会心率に影響するみたいだね
どれくらい上がるんだろうか…
475: 名無しのストラテジー 2024/11/07(木) 18:40:13.52
会心と命中だよこのゲームは
476: 名無しのストラテジー 2024/11/07(木) 18:42:31.34
国境で昇龍が確定命中+会心になる武器拾ってクソ強かったわ
478: 名無しのストラテジー 2024/11/07(木) 18:49:39.66
ただ10%の差でパーツ吹き飛ばせるかどうかのゲームだからデカいよ
1ターンでパーツ飛ばせるかそうでないかは雲泥の差
1ターンでパーツ飛ばせるかそうでないかは雲泥の差
480: 名無しのストラテジー 2024/11/07(木) 18:55:29.49
あ、バズーカで思い出した
棍棒もあったなフロントミッションは
クリティカルで格闘二連撃になったりするしトンファーのクルクル打撃からの突きとか
あー、棍棒で4連撃とか
あー、フロントミッションの夢と希望が詰まってるぞメタルストーム
棍棒もあったなフロントミッションは
クリティカルで格闘二連撃になったりするしトンファーのクルクル打撃からの突きとか
あー、棍棒で4連撃とか
あー、フロントミッションの夢と希望が詰まってるぞメタルストーム
481: 名無しのストラテジー 2024/11/07(木) 18:58:05.31
標的作戦マルチダメだな自爆車マップでオート放置とか気分悪くなるな
482: 名無しのストラテジー 2024/11/07(木) 18:59:35.77
ぶっちゃけ低くても1.5倍くらいだと思ってたからびっくりした
グラシャ完全回避の会心率15%って、期待値換算ではダメ4.5%か…
上振れ狙ってなんぼやね、会心ダメ上がるような何かが追加されないかな…
グラシャ完全回避の会心率15%って、期待値換算ではダメ4.5%か…
上振れ狙ってなんぼやね、会心ダメ上がるような何かが追加されないかな…
484: 名無しのストラテジー 2024/11/07(木) 19:02:54.90
会心は1.3倍か
正直巻き戻しあるなら振らなくて良い気がする
基礎火力とディノニクスの命中率余剰分ダメージUP期待して命中率に振って会心出るまで巻き戻しで良いんじゃね
正直巻き戻しあるなら振らなくて良い気がする
基礎火力とディノニクスの命中率余剰分ダメージUP期待して命中率に振って会心出るまで巻き戻しで良いんじゃね
486: 名無しのストラテジー 2024/11/07(木) 19:09:02.56
ホアン3凸できてしまったから両手武器にせざるを得ない
すり抜けで奥のミサイルマンやスナイパーぶちのめしてUターンしてくるムーブが便利
すり抜けで奥のミサイルマンやスナイパーぶちのめしてUターンしてくるムーブが便利
489: 名無しのストラテジー 2024/11/07(木) 19:20:33.47
>>486
ジェットパック便利ですよねー
任意のユニットが確定で作れる仕様がウレシイ
ジェットパック便利ですよねー
任意のユニットが確定で作れる仕様がウレシイ