鋼嵐-メタルストーム-まとめ

【鋼嵐】レベル50の敵をレベル52とかで殴るから簡単なのであって現在の上限レベル60になったときが怖い【メタルストーム】

 

メタルストーム
593: 名無しのストラテジー 2024/11/14(木) 16:29:59.86
若干難易度高いといってもレベル制限で縛ってるだけだからな

594: 名無しのストラテジー 2024/11/14(木) 16:33:22.86
だから我に返るとレベル上げて物理で殴ってるだけ感がすごい
SRPG にしてはシステム面頑張ってると思うけど

600: 名無しのストラテジー 2024/11/14(木) 16:44:00.17
レベル50の敵をレベル52とかで殴るから簡単なのであって現在の上限レベル60になったときが怖い

601: 名無しのストラテジー 2024/11/14(木) 16:45:10.27
全額返済より逃げ場無しの方がどうしよっかなって感じが強い
遠すぎる

606: 名無しのストラテジー 2024/11/14(木) 16:53:22.60
敵の方がレベルが高くて物量が多くターン制限があるだけだからなあ…
自陣は強制縛りプレイで基本的に不利だしな

607: 名無しのストラテジー 2024/11/14(木) 16:56:15.41
SLGなんだからそりゃそうだろ

608: 名無しのストラテジー 2024/11/14(木) 16:56:57.00
ゲームバランスは至高の域だろメタルストームは
ここまでキッチリ調整されたスマホゲームなんてそうそう無いよ
無課金最先端攻略してるとめちゃくちゃ分かる
昔ながらのというか、計算してこうなってんのか、ほんと解ってるよディレクターは
フロントミッション1、2、3作ってた誰か絶対参加してるよ

609: 名無しのストラテジー 2024/11/14(木) 17:00:42.00
アラムートはボスがどいつもこいつも隙がないのに増援がガンガンくるのきつい
全額は無視してればいいかと思いきや協力してくる上に指揮射撃が普通に高火力で強いという

610: 名無しのストラテジー 2024/11/14(木) 17:01:56.90
持ち物検査なくて課金推しなくて廃課金の俺つえ―要素もゲームバランスに影響なく
無課金でもコツコツやることやってりゃ想定内の進行度でめちゃくちゃなPS要求されることなくあとは頭適度につかって遊べるって今時珍しいくらい面白いゲーム

612: 名無しのストラテジー 2024/11/14(木) 17:04:35.86
ただの命中お祈りゲー
難しい要素なんか何もない近づく敵ぶっ飛ばすだけだから

 

 

 

 

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