585: 名無しのストラテジー 2024/11/18(月) 17:51:43.78
フリーダ引いてカイはベンチしようかなぁ
普通に強いし主人公だから使ってたんだけど
普通に強いし主人公だから使ってたんだけど
586: 名無しのストラテジー 2024/11/18(月) 17:58:36.84
覚醒ローズより先に覚醒カイを出して欲しかったが
やっぱ女キャラじゃないとガチャが回らないんかね
やっぱ女キャラじゃないとガチャが回らないんかね
587: 名無しのストラテジー 2024/11/18(月) 17:59:08.22
カイはフリーダおっても仕事あるやろ
ワイはホアンおらんし格闘家カイ使うてるわ
キャサリンは敵に釣り出されてしまうから使い辛い…
ワイはホアンおらんし格闘家カイ使うてるわ
キャサリンは敵に釣り出されてしまうから使い辛い…
588: 名無しのストラテジー 2024/11/18(月) 18:00:46.77
ナオミずっと便利に使って来てたけど実は居なくてもいいんじゃないか疑惑が出て来た
やってる事は射程外からのパーツ削りだから
やってる事は射程外からのパーツ削りだから
589: 名無しのストラテジー 2024/11/18(月) 18:03:55.93
スナイパーや格闘家がパーツワンパンできるなら削りは要らないけど今後はシルヴィでもその辺キツくなっていくから戦術家は必要らしい
590: 名無しのストラテジー 2024/11/18(月) 18:04:44.02
フリーダの機体は長い目で見ると派遣で凸進めたグラシャが1番いいっぽい
対ボス時にパーツ非破壊での威力25%追撃ほぼ毎回発動させるみたい
完凸してる頃にはモジュールで%アップつけてるだろうし敵被ダメアップ自与ダメアップは全部加算だから装甲高すぎる相手以外だと追撃の別枠計算がいいとかなんとか
欠点は演出オフでも一回の攻撃が非常にとてもすごく長い事
対ボス時にパーツ非破壊での威力25%追撃ほぼ毎回発動させるみたい
完凸してる頃にはモジュールで%アップつけてるだろうし敵被ダメアップ自与ダメアップは全部加算だから装甲高すぎる相手以外だと追撃の別枠計算がいいとかなんとか
欠点は演出オフでも一回の攻撃が非常にとてもすごく長い事
591: 名無しのストラテジー 2024/11/18(月) 18:05:17.18
アイリーン来たら誰も使わないだろうがシセロはロケットマンとして便利じゃね
592: 名無しのストラテジー 2024/11/18(月) 18:07:12.67
パーツ壊さなかったら追撃、ってなんか使いづらそうだと思ってたけどそういう見方があったのか~
593: 名無しのストラテジー 2024/11/18(月) 18:11:02.32
カイは格闘家であって遊撃じゃないから比較対象は同じ軽機体でショットガン使いのレベッカ
594: 名無しのストラテジー 2024/11/18(月) 18:11:30.08
アリーナはランクアップするときにまとめてコイン貰えるから、割とランク上がりきって停滞したらそんなに増えない
595: 名無しのストラテジー 2024/11/18(月) 18:11:36.07
アイリーンとシセロのロケットマン二人入れるのもありかなあ
マップによっては4回ロケットで固まってるとこ壊滅できねえか?
残ったのはシルヴィホアンフリーダで食えば良いし
マップによっては4回ロケットで固まってるとこ壊滅できねえか?
残ったのはシルヴィホアンフリーダで食えば良いし