234: 名無しのストラテジー 2024/10/31(木) 03:07:53.48 ID:/aYGmk7/0HLWN
討伐4 Lv35で足踏み中に
全ボス討伐4ターンキル行けたわ、スナミナ17で掃討うめぇ
手前ボスは、シルヴィとディアナで頭撃って
ホアンにジェッパで奥に敵無視で突っ込ませて
昇竜拳で最後に真ん中のハンマーボスって感じ
全ボス討伐4ターンキル行けたわ、スナミナ17で掃討うめぇ
手前ボスは、シルヴィとディアナで頭撃って
ホアンにジェッパで奥に敵無視で突っ込ませて
昇竜拳で最後に真ん中のハンマーボスって感じ
235: 名無しのストラテジー 2024/10/31(木) 03:43:06.58 ID:G1TFpg+c0HLWN
ホアンとナオミのおかげで極限4-1突破できたー
さっそく自動演算でβ-2チップも作成できてうはうはや
さっそく自動演算でβ-2チップも作成できてうはうはや
236: 名無しのストラテジー 2024/10/31(木) 03:48:51.54 ID:vNeaKFXj0HLWN
チップとかスキルとか装備とか強化要素が多くて伸び幅も大きいのに、ちょっと背伸びしたら届く程度の難易度が次々と解放されていくからやめ時がない
237: 名無しのストラテジー 2024/10/31(木) 04:26:13.12 ID:nRS3LLk10HLWN
知育するのはいいんだけど演出オンだと誰がミサイル発射したかとかがちょっとわかりにくくてAP管理するのに演出切るハメになるのはかなしい
238: 名無しのストラテジー 2024/10/31(木) 04:30:16.06 ID:nRS3LLk10HLWN
アリーナのホアンに昇竜2連打されて笑ったわ
もしかしてAIだとターン1制限ない?
もしかしてAIだとターン1制限ない?
239: 名無しのストラテジー 2024/10/31(木) 04:36:24.25 ID:dLjQbNvWdHLWN
マックスとかジョーニーとかユージーンとか
元々有能だけど突出してない縁の下で頑張ってるキャラ達って
誰かが話題に出すと普段語れないから小連鎖投稿起こるよねw
べ、別にマックスが強いとか主張してないんだからね///
元々有能だけど突出してない縁の下で頑張ってるキャラ達って
誰かが話題に出すと普段語れないから小連鎖投稿起こるよねw
べ、別にマックスが強いとか主張してないんだからね///
240: 名無しのストラテジー 2024/10/31(木) 05:22:17.35 ID:nDuWGRixHHLWN
マックスは回想で使えば皆うっすらつええなって思うだろうけど
基本PU以外は狙って入手出来ないんで話題に上がりにくいわな
基本PU以外は狙って入手出来ないんで話題に上がりにくいわな
あとショーニーさんプロファイル見たらやべー女よな 怖すぎ
241: 名無しのストラテジー 2024/10/31(木) 05:27:06.27 ID:WPiTKYAv0HLWN
軽型欲しかったからXRじゃなくてディノニクスで天井叩いたがいいなこれ
命中率で火力上がるのがいい
何より見た目がいい
命中率で火力上がるのがいい
何より見た目がいい
242: 名無しのストラテジー 2024/10/31(木) 05:27:14.64 ID:m5kNmiTl0HLWN
いくら課金してキャラやSTを揃えても
自分の頭が貧相だと思うように進められないゲーム
トホホ…😭
自分の頭が貧相だと思うように進められないゲーム
トホホ…😭
246: 名無しのストラテジー 2024/10/31(木) 06:25:25.44 ID:LTOxWT7F0HLWN
ミサイルで敵を選択するときにHP表示されるようにしてほしいな
いちいち事前にパーツの残りHP確認してから狙う相手を決めた上で選択、とか無駄なひと手間で小さいストレスが溜まる
いちいち事前にパーツの残りHP確認してから狙う相手を決めた上で選択、とか無駄なひと手間で小さいストレスが溜まる
251: 名無しのストラテジー 2024/10/31(木) 06:55:58.64 ID:nDuWGRixHHLWN
>>246
戦術武器はちょっと使い勝手良すぎな感があるので
わざと分からないようにしてるのかもな
戦術武器はちょっと使い勝手良すぎな感があるので
わざと分からないようにしてるのかもな