349: 名無しのストラテジー 2024/11/28(木) 10:05:40.89
アイリーン用にミハマダラァーもある程度貯蓄しとかないとなw
354: 名無しのストラテジー 2024/11/28(木) 10:10:01.37
討伐9はかなり金武器渋いからここでゆっくりしろという運営の計らいなんだと思う ターン縮めるのも難しいからね
359: 名無しのストラテジー 2024/11/28(木) 10:15:30.39
強化資材と金はマジでずっと足りんな
360: 名無しのストラテジー 2024/11/28(木) 10:16:01.18
石渋ってスタミナ割ってなかったりスタ剤温存してる人多いけどミハマ通過不足に確実にぶつかる
課金しててクイック令状たくさんあれば別だけど。
課金しててクイック令状たくさんあれば別だけど。
362: 名無しのストラテジー 2024/11/28(木) 10:20:13.02
60キャップでしばらく停滞するなら余裕っしょ
363: 名無しのストラテジー 2024/11/28(木) 10:23:19.60
余ってるクイック令状の使い所は討伐9だよな
364: 名無しのストラテジー 2024/11/28(木) 10:24:09.21
このゲーム育成費用と素材返却されるからまだマシだな
A機体からS機体への乗り換えもスムーズ
A機体からS機体への乗り換えもスムーズ
365: 名無しのストラテジー 2024/11/28(木) 10:25:57.27
いずれ解体する可能性ある機体は1凸で止め推奨
1凸解体するとモジュール2個になるからね
2凸までするとAB素材が無駄になる
1凸解体するとモジュール2個になるからね
2凸までするとAB素材が無駄になる
367: 名無しのストラテジー 2024/11/28(木) 10:31:12.61
>>365
1凸でモジュール2個ってほんと?
汎用モジュラーで凸ってもモジュール2個になるの?
1凸でモジュール2個ってほんと?
汎用モジュラーで凸ってもモジュール2個になるの?
371: 名無しのストラテジー 2024/11/28(木) 10:33:24.65
>>367
開発で1凸パーツ選んでみればわかるよ
結果が2個になってる
開発で1凸パーツ選んでみればわかるよ
結果が2個になってる
378: 名無しのストラテジー 2024/11/28(木) 10:45:08.82
>>367
なるよ。実験済みです
なるよ。実験済みです
379: 名無しのストラテジー 2024/11/28(木) 10:48:36.24
>>378
そうなんだ
ディノニクス1凸しちゃったけど後でモジュールにした方がいいかもなあと考えてたから良かったわ
そうなんだ
ディノニクス1凸しちゃったけど後でモジュールにした方がいいかもなあと考えてたから良かったわ