973: 名無しのストラテジー 2024/12/13(金) 10:05:49.54
あー
キャラレベルでなく免許ランクなのか
するとランクアップ前後で未育成でもダメ変わるんか
キャラレベルでなく免許ランクなのか
するとランクアップ前後で未育成でもダメ変わるんか
983: 名無しのストラテジー 2024/12/13(金) 10:25:08.50
>>973
2凸と4凸で変わるらしい、命中率も同様
無駄に被ったうちのローズが強いのも頷けるね😅
2凸と4凸で変わるらしい、命中率も同様
無駄に被ったうちのローズが強いのも頷けるね😅
975: 名無しのストラテジー 2024/12/13(金) 10:11:07.24
完凸したアイリーンの火力ぶっ飛んでるのはそれか・・・
976: 名無しのストラテジー 2024/12/13(金) 10:12:13.92
√(攻撃値/防御) って事は仮に防御2倍にしてもダメージはそんなに減らないのか、防御不遇だなあ
最終倍率は今のところ戦術官再攻撃時の減衰があるかな
最終倍率は今のところ戦術官再攻撃時の減衰があるかな
987: 名無しのストラテジー 2024/12/13(金) 10:30:22.03
>>976
追撃とか連撃とかおまけ攻撃の倍率もそれに該当する?
追撃とか連撃とかおまけ攻撃の倍率もそれに該当する?
988: 名無しのストラテジー 2024/12/13(金) 10:34:52.42
>>987
どっちで計算しても変わらないけどそれはスキル倍率
なんか将来スキル倍率+0.1とかのユニット来るみたいな事書いてあったからその時に加算か乗算かでかわるけど
どっちで計算しても変わらないけどそれはスキル倍率
なんか将来スキル倍率+0.1とかのユニット来るみたいな事書いてあったからその時に加算か乗算かでかわるけど
979: 名無しのストラテジー 2024/12/13(金) 10:15:58.47
そんなの聞いたら凸したくなっちゃう!
982: 名無しのストラテジー 2024/12/13(金) 10:25:01.34
装甲がもろに減算なんで1発当たり引かれるSGや機関銃、ガトリングは装甲対策しないとあかんねぇ
986: 名無しのストラテジー 2024/12/13(金) 10:30:12.65
>>982
軽中の赤チップは装甲優先してるわ、元の数値からの伸び幅えぐい
防御同様、攻撃パラも影響薄いので遊撃は命中優先してる
パラメータは表示攻撃力に反映されるので、どっちがいいか自分で確かめてくれよな
…定量的な測定は無理って、詳細な検証は向こうの人も諦めてたけどね😇
軽中の赤チップは装甲優先してるわ、元の数値からの伸び幅えぐい
防御同様、攻撃パラも影響薄いので遊撃は命中優先してる
パラメータは表示攻撃力に反映されるので、どっちがいいか自分で確かめてくれよな
…定量的な測定は無理って、詳細な検証は向こうの人も諦めてたけどね😇
984: 名無しのストラテジー 2024/12/13(金) 10:27:04.39
クリ倍率稼いだらぶっ壊れダメージ出そうに見えるけどクリ倍率ってどれくらいが最高倍率なのねん?
993: 名無しのストラテジー 2024/12/13(金) 10:44:29.56
そういや回復の計算式は見かけてないな…減衰はデバフくらいしかないから、まんま凸のパラメータ分だけ影響するのかもね
誰か見つけたら張っておくれ
誰か見つけたら張っておくれ