544: 名無しのストラテジー 2024/12/27(金) 01:49:07.96
ユニット背負えるようにTRex限定でユニットは敵の命中を下げるジャマーなやつ
549: 名無しのストラテジー 2024/12/27(金) 02:01:36.25
>>544
俺もこれだわ
移動or飛行+命中ジャマー欲しいっす
ィマイチそのへんの作り方がよくわからんけど
ダメージなら装甲抑制かもしれんけど割と敵陣に突っ込むもんね
俺もこれだわ
移動or飛行+命中ジャマー欲しいっす
ィマイチそのへんの作り方がよくわからんけど
ダメージなら装甲抑制かもしれんけど割と敵陣に突っ込むもんね
546: 名無しのストラテジー 2024/12/27(金) 01:56:23.79
装甲ジャマーユニットもエグそう
547: 名無しのストラテジー 2024/12/27(金) 01:59:29.16
飛行ジャマー装甲を作るのだ
548: 名無しのストラテジー 2024/12/27(金) 02:00:05.12
ジャマーで装甲丸裸にする技術やべぇ
551: 名無しのストラテジー 2024/12/27(金) 02:07:06.93
SSユニット考えて移動ジャマー装甲作ったけど他も早く判明して欲しい
552: 名無しのストラテジー 2024/12/27(金) 02:10:46.22
ガチャ負けてSジャマーダメージしか持ってないから作ってないけど試しに嵌めてみると真ん中の完成のとこは飛行+ジャマーダメージになるから多分引き継がれるんじゃないかな
555: 名無しのストラテジー 2024/12/27(金) 02:29:25.80
ダメージ計算式とか調べてみるといいぞ。単純かと思いきや総攻撃あたりの計算があほほど難解で逆におもしろいぞ、ジャマーダメとジャマー装甲は軽か中か重かオブジェかそもそも遊撃かで有用度違う
561: 名無しのストラテジー 2024/12/27(金) 04:12:00.61
まぁでも軽量の素体として考えるとドップラーかグラシャ、火力を犠牲にヘラって感じはする
565: 名無しのストラテジー 2024/12/27(金) 05:08:32.92
飛行+装甲ジャマーにするとマックスに使い回す時に散弾の最適距離での取り回しが難しくなるからどちらか一つだけなら移動を推したい