鋼嵐-メタルストーム-まとめ

【メタスト】コアとか厳選出来るようになるのは何時になるやらw

メタルストーム
319: 名無しのストラテジー 2025/01/04(土) 21:52:26.26
討伐11武器は性能上がるのかな? コア集めはスタミナかなり使うみたい

320: 名無しのストラテジー 2025/01/04(土) 22:06:29.92
コアとか厳選出来るようになるのは何時になるやら

321: 名無しのストラテジー 2025/01/04(土) 22:10:25.70
コアってなんです?
倉庫にあるけど空っぽなんだけど

322: 名無しのストラテジー 2025/01/04(土) 22:20:32.26
>>321
討伐10以降で手に入る
武器に付けられモジュールやチップの様な物
発動条件と発動効果の2種類あってそれを組み合わせて武器に付ける

323: 名無しのストラテジー 2025/01/04(土) 22:21:44.42
コアのバフって強力なのねん

327: 名無しのストラテジー 2025/01/04(土) 22:39:12.88
コアは基礎確率低くて発動したらラッキーって感じだからそこまで力入れる気にならんのよな

328: 名無しのストラテジー 2025/01/04(土) 22:42:57.45
金コアとか言う奴ぐらいになると50%くらいいくのかな

329: 名無しのストラテジー 2025/01/04(土) 22:43:22.15
金コアは発動率高いよ だからこれから本当の周回が始まるんだ

334: 名無しのストラテジー 2025/01/04(土) 22:47:14.41
20%の条件コア2つの条件を満たした場合って確率は20+20=40% と 1-0.8*0.8=36%のどっちなんかね?
後者の場合は両方発動した場合触発コアがダメージ+20%ならダメージ+40%になるのかな、説明読むと後者っぽいけど

339: 名無しのストラテジー 2025/01/04(土) 22:59:50.23
この書き方を見る感じだと両方発動するケースもあるっぽく読めるんだがちゃんと試行しないと実際のとこはよくわからない
同じ確率・効果量の条件コア・触発コアを1:2と2:1の場合どっちも期待値は同じだからどっちでもおかしくはない
https://i.imgur.com/8E3Fg2d.jpeg

 

 

 

 

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