鋼嵐-メタルストーム-まとめ

【メタスト】ホアンのγ構成って何が正解なんだ??

リー・ホアンリン
357: 名無しのストラテジー 2025/01/04(土) 23:34:06.98
ホアンのγ構成何が正解なんだ?今までは大して活躍してこなかったから液突っ込むの躊躇ってる

358: 名無しのストラテジー 2025/01/04(土) 23:35:58.39
確かグラシャ完凸済んでるかどうかでγ構成はまるっきり変わる

359: 名無しのストラテジー 2025/01/04(土) 23:39:45.81
ホアンは崩山で5000~7000ダメージ出るから終盤では重要な0距離スナイパーだね
シルヴィと違って敵の無力じゃなく、そのまま4体の頭をぶち抜いてくから気持ちがいい

360: 名無しのストラテジー 2025/01/04(土) 23:41:38.89
頭に赤い!出てるから昇竜撃ったら大盾持ってたというのはご愛嬌

361: 名無しのストラテジー 2025/01/04(土) 23:41:49.21
もしかして山崩しで頭当てた後連撃出すと頭に確定命中する?
3体ぐらい固まってる中のHP多いやつとか山崩しでも倒せないこと多いけどグラシャ虹にしてγ2-16の追撃取れば倒せたりするのか

363: 名無しのストラテジー 2025/01/04(土) 23:44:18.11
ホアンって使うなら16-7の1択じゃないんかね

>>361
y2って通常攻撃時しか発動しない連撃じゃ

362: 名無しのストラテジー 2025/01/04(土) 23:43:46.13
γ2-7が大前提で、あとは胴体撃ち抜きのγ1-16か回避タンクのγ2-13かね、基本は前者だと思う
ただそうすると必然的に16-7の5液になって重たいから中々手が出し辛い

364: 名無しのストラテジー 2025/01/04(土) 23:46:46.28
ホアンって16-7なのか
7-16だと勘違いしてた

365: 名無しのストラテジー 2025/01/04(土) 23:49:13.26
アサルトモジュールで発動する追撃にもγ1ー16の追撃がHPが低い部位に当たる効果が乗るからアサルトモジュールがMAXならこっち
逆にアサルトモジュールMAX出来てないなら興奮重複していくγ2の方が恩恵がある
と言う話じゃなかったかな

366: 名無しのストラテジー 2025/01/04(土) 23:50:03.63
追撃を頭に入れたいならγ1の16だね
たまに別部位に追撃吸われるおっちょこちょい

367: 名無しのストラテジー 2025/01/04(土) 23:58:30.30
ホアンはリソースさいたら加速度的に強くなるのねん

 

 

 

 

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