518: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 16:26:47.07
極限12-5-3頭おかしいやろ
どっちも硬すぎだしダメージ出すためにもう片方の近くにいなきゃだし
近接はNGときた
どっちも硬すぎだしダメージ出すためにもう片方の近くにいなきゃだし
近接はNGときた
531: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 16:45:07.41
>>518
ローズとかおじとか、バフかかる位置から痛い攻撃入れられるキャラ使うといいよ。
ダウンとったターンにコアを削り切りたいから、パーツ割らなくても2回攻撃できる上に協力攻撃も強い遊撃で染めないときついと思う。
フリーダ使えるならかなり楽になるけど、12-5-2でもフリーダ使いたいから悩みどころ。
ローズとかおじとか、バフかかる位置から痛い攻撃入れられるキャラ使うといいよ。
ダウンとったターンにコアを削り切りたいから、パーツ割らなくても2回攻撃できる上に協力攻撃も強い遊撃で染めないときついと思う。
フリーダ使えるならかなり楽になるけど、12-5-2でもフリーダ使いたいから悩みどころ。
520: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 16:28:58.92
12-5やると今後のキャラボードってどんだけ能力アップするんだよって思うよな
とてつもなく能力アップしてくれないと無微はずっと12-5勝てん
とてつもなく能力アップしてくれないと無微はずっと12-5勝てん
522: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 16:30:01.74
2体目に右下倒したら終わった
場所変わるのか、ステかなんかで見分けられるのか知らんけど4体全部倒す必要はない
場所変わるのか、ステかなんかで見分けられるのか知らんけど4体全部倒す必要はない
523: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 16:35:28.69
おれは四体倒した
確か左上の奥の奴が本体だったわ
弱いから4体倒した方が早いやろ
確か左上の奥の奴が本体だったわ
弱いから4体倒した方が早いやろ
524: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 16:36:36.65
オファーリアの頭5000しかなくて草なんよ
武者と比べて雑魚すぎる
武者と比べて雑魚すぎる
526: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 16:37:07.30
ヒント的なの出してたけど結局わからんまま倒したなどうせ5体目出てきてそれが本体だと思ってた
530: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 16:44:44.94
逆行は到達時に2.2.4とかで突破した気がするからそんなにキツくないはず
1週間くらいデイリーで育成すれば行けるんじゃね
1週間くらいデイリーで育成すれば行けるんじゃね
536: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 16:49:48.84
>>530
>>533
サンクス
>>533
サンクス
533: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 16:45:30.36
1番上のやつは車護衛だからそんなに戦力いらないから適当なサブメンで
残り2つは主戦力をいい感じに分けて
残り2つは主戦力をいい感じに分けて