356: 名無しのストラテジー 2025/01/08(水) 04:54:50.33
今のエンコンは武者討伐だがそれで言えばSの代用キャラが緻密に用意されてるから持ち物検査はないと言っても過言ではない
359: 名無しのストラテジー 2025/01/08(水) 05:53:40.41
武者討伐はコスティリャとメーヌはオールAキャラでいけるのねん
スリップダメージとバフデバフが大事なのねん
スリップダメージとバフデバフが大事なのねん
365: 名無しのストラテジー 2025/01/08(水) 07:33:35.17
フリーダ姉さん武者で役立たずじゃねえか
366: 名無しのストラテジー 2025/01/08(水) 07:35:46.47
最後のクロッティでは活躍できるんでセーフ
370: 名無しのストラテジー 2025/01/08(水) 07:49:26.15
武者より極限12の方が難しいよね
次の武者追加でどうなるかしらんけど
次の武者追加でどうなるかしらんけど
371: 名無しのストラテジー 2025/01/08(水) 07:54:08.38
武者は難しいと言われればそうなのだけど、シンプルに操縦士使いまわせないのが嫌らしさある
372: 名無しのストラテジー 2025/01/08(水) 08:41:35.64
武者が簡単なのって先人の知恵のおかげもあるけどね
自力で最適解見つけてたら倍はかかってそう
自力で最適解見つけてたら倍はかかってそう
375: 名無しのストラテジー 2025/01/08(水) 08:50:33.25
次の武者が来たら情報待ちになっちゃうかなあ
多分地力で予選突破は可能だけど、最後のを残りでクリアはおそらく無理で解法を見つけても今度は芋づる式に予選編成が変わってアホみたいな試行回数になる
最初から今回で言うクロッティと戦えれば自力でも行けそうだが…
多分地力で予選突破は可能だけど、最後のを残りでクリアはおそらく無理で解法を見つけても今度は芋づる式に予選編成が変わってアホみたいな試行回数になる
最初から今回で言うクロッティと戦えれば自力でも行けそうだが…
377: 名無しのストラテジー 2025/01/08(水) 09:01:12.27
武者も極限もやたら知育ゲー要素が強いから知識があるかどうかが明暗を分けるから後からやる方がどうしても楽だわな
378: 名無しのストラテジー 2025/01/08(水) 09:03:17.80
本来、SRPGが基本はそういうもんだしね。
将棋みたいなもんだから頭使う。
将棋みたいなもんだから頭使う。