20: 名無しのストラテジー 2024/11/03(日) 10:09:50.01
話題の国境任務にやっと到達
あっという間に心が折れた
あっという間に心が折れた
21: 名無しのストラテジー 2024/11/03(日) 10:15:57.20
国境は今夜でリセットだからしんどいなら最低難易度選んで一通りクリアしたほうがいいぞ
難易度で報酬数は増減するようだがパーツは出るしパーツランクは単に運くさい
一周すれば慣れもあるし国境専用のアビリティ(右上の辺境支援ってやつ)もあるから今日やるやらないで来週がだいぶ違うと思う
難易度で報酬数は増減するようだがパーツは出るしパーツランクは単に運くさい
一周すれば慣れもあるし国境専用のアビリティ(右上の辺境支援ってやつ)もあるから今日やるやらないで来週がだいぶ違うと思う
204: 名無しのストラテジー 2024/11/03(日) 15:48:47.46
>>21
行けるとこまで行ってみたよ
行けるとこまで行ってみたよ
32: 名無しのストラテジー 2024/11/03(日) 10:32:56.41
国境の捕獲ってどうやれば良いのだ?
33: 名無しのストラテジー 2024/11/03(日) 10:34:42.51
>>32
倒すだけ
大体そいつの離脱ポイント設定されてて開幕から逃げるからレールガンとかミサイルで脚壊しリセマラだ
倒すだけ
大体そいつの離脱ポイント設定されてて開幕から逃げるからレールガンとかミサイルで脚壊しリセマラだ
37: 名無しのストラテジー 2024/11/03(日) 10:48:20.41
>>33
反撃で倒しちゃったけど良かったのか、ありがとう
反撃で倒しちゃったけど良かったのか、ありがとう
34: 名無しのストラテジー 2024/11/03(日) 10:35:15.71
国境は単純に武器とSTを同時に拾えるとこ踏んでいけばいいよ
PTはバランスよくな
PTはバランスよくな
36: 名無しのストラテジー 2024/11/03(日) 10:43:37.47
ユニット周りなんとなくわかってきた気がする
・主に国境の報酬で入手
開発のモジュール生成で
・B(青)4つを合成してA(紫)をランダム入手
・A(紫)を5つと設計書でS(橙)を入手
→積載や飛行などは1部素材固定で確定
→強化/ジャマーユニットはランダム
・主に国境の報酬で入手
開発のモジュール生成で
・B(青)4つを合成してA(紫)をランダム入手
・A(紫)を5つと設計書でS(橙)を入手
→積載や飛行などは1部素材固定で確定
→強化/ジャマーユニットはランダム
40: 名無しのストラテジー 2024/11/03(日) 10:52:51.81
なんかお前らが騒いでる国境30がでてきた
負けたけど
負けたけど
44: 名無しのストラテジー 2024/11/03(日) 10:58:11.28
国境は最初のST選びと使用キャラが重要よな
ナオミとシルヴィ無しは確実にしんどいと思う
ナオミとシルヴィ無しは確実にしんどいと思う