256: 名無しのストラテジー 2025/01/13(月) 14:29:03.95
なんか命中率って変な感じで相手が避けるじゃなくて攻撃側のキャラが外すかどうかみたいな感じになってるよな
https://i.imgur.com/Dj2RsM4.jpeg
こんなパターンで4人87%最初外したから巻き戻して別のやつ×4やっても全部避けられるんよな
流石に100%には当たるけど巻き戻しの意味…
https://i.imgur.com/Dj2RsM4.jpeg
こんなパターンで4人87%最初外したから巻き戻して別のやつ×4やっても全部避けられるんよな
流石に100%には当たるけど巻き戻しの意味…
258: 名無しのストラテジー 2025/01/13(月) 14:35:39.42
>>256
固定乱数だから巻き戻しても行動順を変えなきゃ結果は変わらない
固定乱数だから巻き戻しても行動順を変えなきゃ結果は変わらない
257: 名無しのストラテジー 2025/01/13(月) 14:31:27.75
普通に確率テーブルが固定っぽいからなあ
259: 名無しのストラテジー 2025/01/13(月) 14:36:02.41
巻き戻しに巻き戻し以外のことを求めなさんな
260: 名無しのストラテジー 2025/01/13(月) 14:38:38.69
背乗りだけの馬鹿
261: 名無しのストラテジー 2025/01/13(月) 14:46:35.27
逆に会心が出た場合も確定だから
巻き戻しして必要な場所に必要なキャラで会心出すことができるのは仕様かな
巻き戻しして必要な場所に必要なキャラで会心出すことができるのは仕様かな