鋼嵐-メタルストーム-まとめ

【メタスト】極限作戦12-1に手を出してみたが中々面白いな!

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487: 名無しのストラテジー 2025/01/14(火) 09:12:33.35
12-1に手を出してみたがギミック風で中々面白いな
ただこれ煉獄アイリーン抜きでクリア出来んのかな…戦車の硬さが異常すぎる

494: 名無しのストラテジー 2025/01/14(火) 09:22:36.81
>>487
8-5ほどじゃないけどあそこも遊撃充実してるかが大きい

>>490
機体は使い回せ

488: 名無しのストラテジー 2025/01/14(火) 09:12:55.56
12-1じゃない12-2だわ

490: 名無しのストラテジー 2025/01/14(火) 09:15:26.94
ようやくレベル60から上げる許可試験受けれる様になったけど、3つも部隊別けるだけのリソース無いなぁ。機体も足りねえ…
やっぱり武器の9クリアして武器から揃えないと勝てそうも無い

492: 名無しのストラテジー 2025/01/14(火) 09:19:22.12
>>490
STは使い回し出来るよ

491: 名無しのストラテジー 2025/01/14(火) 09:18:04.35
まぁ少し足踏みしてたらぬるりとイケるよ
車護衛は適当なメンバーでいいし残り2つに主力を当てて

493: 名無しのストラテジー 2025/01/14(火) 09:21:25.92
60の許可は育成状況的に許可の中でも1番難しい気がするから頑張れ

495: 名無しのストラテジー 2025/01/14(火) 09:36:28.80
最初だけクリアしてからきすいたわ。機体の使い回し
でも、パイロットもレベルは上げたけど回路開発しないとなぁ。うちの闇バイト3とかしか持ってこねぇ。本当に確率収束するんか? 前は機体のチケット3枠とかだったぞ

496: 名無しのストラテジー 2025/01/14(火) 09:45:15.45
ST以外にチップも一応使い回せるし逆行は4x3で傭兵込みなら育成対象も少なく済むからそんな気にしなくて良いと思う
武者まで行くとA育成がほぼ必須なんでそれまでに主に使うのは育てておきたい

497: 名無しのストラテジー 2025/01/14(火) 09:50:16.57
STって一生最低6機で足りるのかな
それも味気ないよな

 

 

 

 

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bernard

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