845: 名無しのストラテジー 2025/01/14(火) 22:10:02.91
別ゲーでも最高レアのタンクキャラが産廃扱いされてたからデジャヴ感じるわリバース1999ってゲームなんですけど
847: 名無しのストラテジー 2025/01/14(火) 22:13:37.77
タンクが強いゲームって受けるの前提になるんで一戦長かったりテンポ悪くなりがちだからソシャゲには向いてないんかもな
メタストはポイントでタンク必須なステージあるんで産廃まではいってない印象
メタストはポイントでタンク必須なステージあるんで産廃まではいってない印象
848: 名無しのストラテジー 2025/01/14(火) 22:13:53.68
Aキャラ使ってとか守護者使ってで攻略できるのは有情だよね
毎回特効引くのが前提ですみたいな知育は別解探すのも辛い、まあそっちはそっちで楽しんでるけど
毎回特効引くのが前提ですみたいな知育は別解探すのも辛い、まあそっちはそっちで楽しんでるけど
849: 名無しのストラテジー 2025/01/14(火) 22:19:03.92
そこなんよ
Aキャラでも活躍出来るって大事
Aキャラでも活躍出来るって大事
851: 名無しのストラテジー 2025/01/14(火) 22:23:11.05
守護者キャラは攻撃も普通に強ければなぁ
反撃重視な設計のユージーンでも反撃でゴリゴリ削るって感じでもないし
明確に火力役1人減るって印象になるのが良くない
回復もこなしつつ援護も強いグランおじさんを見習って
反撃重視な設計のユージーンでも反撃でゴリゴリ削るって感じでもないし
明確に火力役1人減るって印象になるのが良くない
回復もこなしつつ援護も強いグランおじさんを見習って
855: 名無しのストラテジー 2025/01/14(火) 22:28:29.76
>>851
ユージーン鯖2位だけど、削るどころか確実に腕1~2本持ってくよ
ユージーン鯖2位だけど、削るどころか確実に腕1~2本持ってくよ
囲まれれば囲まれるほど強い
860: 名無しのストラテジー 2025/01/14(火) 22:36:11.08
>>855
マジか鯖2位ともなると両方完凸クラスか
すり抜けに余剰リソース入れただけ程度の練度とは別物そうだな
マジか鯖2位ともなると両方完凸クラスか
すり抜けに余剰リソース入れただけ程度の練度とは別物そうだな
856: 名無しのストラテジー 2025/01/14(火) 22:28:57.12
>>851
守護が攻撃強いと今度は遊撃が空気になりそうだし、レベルデザイン難しそうだわ
次に追加される守護者の爺さんも独特なオンリーワンだし、守護者はそういうメタポジなのかもね
守護が攻撃強いと今度は遊撃が空気になりそうだし、レベルデザイン難しそうだわ
次に追加される守護者の爺さんも独特なオンリーワンだし、守護者はそういうメタポジなのかもね
858: 名無しのストラテジー 2025/01/14(火) 22:34:46.94
これ以上、盾の火力上げたら手をつけられなくなっちまう
859: 名無しのストラテジー 2025/01/14(火) 22:35:02.68
完凸ユージーンにガードされると何も出来ずに削られるから嫌い