243: 名無しのストラテジー 2025/01/15(水) 20:16:58.03
どう頑張ってもヘンリーニキのような火力が出ない
シルヴィの火力差は武器差と移動ダメージユニットの有無によるものか
ウィルバードの代わりをエマでやるのは無理があるな
瞬間火力が違い過ぎるし攻撃後に展開解いて3マス逃げられるのも大きい
マックスをローズで代用しようかと思ったけど
ワイのローズ、ニキマックスの半分しか火力出てない
ぐぬぬ
244: 名無しのストラテジー 2025/01/15(水) 20:21:55.95
>>243
まったく同じ構成どころか凸が上なんだけどなぜか火力が足りないでヘリが最後残って負ける
差はどこにあるんだろうか
まったく同じ構成どころか凸が上なんだけどなぜか火力が足りないでヘリが最後残って負ける
差はどこにあるんだろうか
247: 名無しのストラテジー 2025/01/15(水) 20:23:43.61
>>243
最初のガチャで引いたジルドレにエマ乗せて頑張ってるんだけど、ウィルバードに乗せ替えても普通に戦力アップになしますかね?
最初のガチャで引いたジルドレにエマ乗せて頑張ってるんだけど、ウィルバードに乗せ替えても普通に戦力アップになしますかね?
267: 名無しのストラテジー 2025/01/15(水) 21:00:08.65
>>247
ジルドレとエマじゃキツイだろうね
コングでも火力足りてない
俺はコング金3作ってナウおじ乗せてみるつもり
ジルドレとエマじゃキツイだろうね
コングでも火力足りてない
俺はコング金3作ってナウおじ乗せてみるつもり
265: 名無しのストラテジー 2025/01/15(水) 20:52:26.69
>>243
同じ敵攻撃してダメージに差があるなら
武器についてるオプションが違うとか?
同じ敵攻撃してダメージに差があるなら
武器についてるオプションが違うとか?
245: 名無しのストラテジー 2025/01/15(水) 20:22:54.71
普通に考えるとコアとボード
248: 名無しのストラテジー 2025/01/15(水) 20:25:39.11
>>245
ボードは同じ初日なんで差はでないだろうし、コアくらいだが凸の差をひっくり返すほどなんだろうか
ボードは同じ初日なんで差はでないだろうし、コアくらいだが凸の差をひっくり返すほどなんだろうか
249: 名無しのストラテジー 2025/01/15(水) 20:29:10.91
考えてもわからんだろうから仕方ないし、参考にはしながら自分なりの編成に考え直すか
252: 名無しのストラテジー 2025/01/15(水) 20:31:18.12
装甲ユニット使ってないんじゃね、ヘリの装甲はビグザム並だぞ
253: 名無しのストラテジー 2025/01/15(水) 20:33:02.56
>>252
使ってる使ってる。殴る回数も重要なんで合わせてる
なんか見落としてるんだろうけどまぁ、立ち回りは大きなヒントだし自分なりに応用して挑戦してみようと思う
使ってる使ってる。殴る回数も重要なんで合わせてる
なんか見落としてるんだろうけどまぁ、立ち回りは大きなヒントだし自分なりに応用して挑戦してみようと思う
258: 名無しのストラテジー 2025/01/15(水) 20:44:43.96
烈戦終わってから思い出したけど傭兵使えるんだったな
>>253
後なんだろなぁ・・・ワイも後でやってみるか
>>253
後なんだろなぁ・・・ワイも後でやってみるか