562: 名無しのストラテジー 2025/01/22(水) 16:17:51.85
皆が帰宅して武者討伐やるの楽しみにしてるわ
阿鼻叫喚になるんじゃないかこれ?
武者1がクリア済みのバイアス抜きでもヌルゲーだった気すらしてくる
阿鼻叫喚になるんじゃないかこれ?
武者1がクリア済みのバイアス抜きでもヌルゲーだった気すらしてくる
578: 名無しのストラテジー 2025/01/22(水) 16:58:49.45
武者2のステージ1火星たちは
ボスは「火種」という自動回復を持っている。
毎ターンボスが雑魚に火種を一つ付与する。
雑魚は倒されても無限に湧く。
火種があるほどボスの自動回復が増える。
ボスの攻撃で「不発」を付与される。
不発を付与された味方は2ターンの間は火種を持った敵に攻撃が当たらない。
ボスをある程度削ると「起爆」という高攻撃力モードに移行するが、火種は消えるので戦いやすくなる。
とりあえず主力でクリアできたが、雑魚は基本放置か手足をもいでおいて、火種がついたやつだけ即倒すってやるのが有効だと思った。
594: 名無しのストラテジー 2025/01/22(水) 17:45:08.28
>>578
ギミックは良くわかるんだけど読んでるだけでめんどくさくなってくるな…こんなのが4ステージあってしかもキャラ被らせちゃいけないのか…
ギミックは良くわかるんだけど読んでるだけでめんどくさくなってくるな…こんなのが4ステージあってしかもキャラ被らせちゃいけないのか…
597: 名無しのストラテジー 2025/01/22(水) 18:00:53.08
>>594
4つもあるんだから一つくらいヘンテコなの入れて欲しいよな
制限時間内にどれだけ車をボコボコにできるかとか
氷柱を何枚割れるかとか
手刀でビール瓶を何本切れるかとか
フルーツを合体させてスイカを作るとか
4つもあるんだから一つくらいヘンテコなの入れて欲しいよな
制限時間内にどれだけ車をボコボコにできるかとか
氷柱を何枚割れるかとか
手刀でビール瓶を何本切れるかとか
フルーツを合体させてスイカを作るとか
598: 名無しのストラテジー 2025/01/22(水) 18:03:01.73
>>597
龍虎の拳懐かしいやん
龍虎の拳懐かしいやん
604: 名無しのストラテジー 2025/01/22(水) 18:14:39.62
>>598
気力ゲージとか超必殺技とかフルーツを合体させるとか革新的なゲームだったよな
気力ゲージとか超必殺技とかフルーツを合体させるとか革新的なゲームだったよな
580: 名無しのストラテジー 2025/01/22(水) 17:03:49.96
今の武者さらに高難易度あるのかよw
582: 名無しのストラテジー 2025/01/22(水) 17:07:40.49
なんかスレ会話を
DBでヤムチャ対栽培マンを初めて見た悟飯みたいな視線で眺めてるんだけど
武者ってのは絶対挑戦コンテンツなのですか?
月パス位の微課金でも行けるようになりますか?
DBでヤムチャ対栽培マンを初めて見た悟飯みたいな視線で眺めてるんだけど
武者ってのは絶対挑戦コンテンツなのですか?
月パス位の微課金でも行けるようになりますか?
583: 名無しのストラテジー 2025/01/22(水) 17:09:34.42
>>582
なんでも時間が解決してくれるとは思う
なんでも時間が解決してくれるとは思う
585: 名無しのストラテジー 2025/01/22(水) 17:10:21.59
ぼく餃子