鋼嵐-メタルストーム-まとめ

【メタスト】難易度あれもこれも上げるのは・・・

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741: 名無しのストラテジー 2025/01/23(木) 08:16:30.34
あれもこれも難易度上げるのは悪手だと思うんだがなぁ
まだ開拓7や8の人だらけだから反乱起きてないけど10章まで進んできたら脱走兵だいぶ増えそうよな

742: 名無しのストラテジー 2025/01/23(木) 08:20:54.13
今7、8章の人らが10章に来る頃にはイベント報酬に研究素材入っててほしいもんだな…
全力で最前線走ってる自分たちが苦しいのは分かるけど後続まで苦しいのはよくないよね

744: 名無しのストラテジー 2025/01/23(木) 08:26:48.89
後続の人らが配信でストーリーすらつまづくようになってきてるのは見てる側もしんどいんよな
もちろん強化不足であって対応策はあるけどもやる気勢以外お断りは日本に合ってない
って意見してもゲーム変わる可能性0だし意味ねーか

745: 名無しのストラテジー 2025/01/23(木) 08:30:05.73
まぁ、中国の方が売れてるんで売上が低い方の日本に合わせることはないだろう
特殊なゲームで難易度マゾすぎるとは思うけど、こういうゲームも変わり種であってもいいんかなという感じ
辛くなりすぎたら自分もやめるだけだし、この辺はゲームが合わせろ。とかみんなや国にあってないとか主語がでかいこと言っても仕方ない

746: 名無しのストラテジー 2025/01/23(木) 08:34:28.88
研究は1周年で緩和されるがその頃には後続の新規なんて全くいなさそうだがな

748: 名無しのストラテジー 2025/01/23(木) 08:51:35.66
中国版で不評で修正入ったところを早い段階で導入してる台湾版と日本版だし研究も早い段階で緩和されそうな気もする

750: 名無しのストラテジー 2025/01/23(木) 08:57:25.28
最初は大陸で爆死ってうそぶいてるやつもいたのに日本で不人気とかそりゃないぜ

754: 名無しのストラテジー 2025/01/23(木) 09:06:04.96
>>750
あっちもセルランあるしな。
ただ人口による市場の大きさが違うんであっちの200位が日本の10位とかくらい差がある

752: 名無しのストラテジー 2025/01/23(木) 09:03:09.84
結局初心者ガチャの四人は全員重要ってことだったんだなあ
白月も討伐11で活躍できるし

753: 名無しのストラテジー 2025/01/23(木) 09:05:56.62
まだヘリも落とせてない微課金の雑魚だけど研究進めてたらその内さくっと行けるようになるだろうと思って盆栽の構え

 

 

 

 

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bernard

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