109: 名無しのストラテジー 2025/02/17(月) 23:22:58.91
火炎放射器で豪勇はほとんどのやつに追撃出来て楽しい、もう片方の手に散弾銃で豪勇、夢追い、増圧orスラッグor破襲撃
112: 名無しのストラテジー 2025/02/17(月) 23:48:04.31
8-5ダメだぁ、これが限界
遊撃キャラが居なすぎる
遊撃キャラが居なすぎる
tps://i.imgur.com/wO42WGP.jpeg
117: 名無しのストラテジー 2025/02/18(火) 00:30:40.08
>>112
整備士二人もいる?
一人マリーちゃんでも良い気が
整備士二人もいる?
一人マリーちゃんでも良い気が
123: 名無しのストラテジー 2025/02/18(火) 00:38:36.01
>>112
追い込まないで開幕囲んで開始位置から一歩も動かさず倒したけどそれじゃ無理?
追い込まないで開幕囲んで開始位置から一歩も動かさず倒したけどそれじゃ無理?
113: 名無しのストラテジー 2025/02/17(月) 23:53:52.82
楽しんでるようでなにより
114: 名無しのストラテジー 2025/02/18(火) 00:04:56.38
スラッグ弾楽しいからつけちゃう
116: 名無しのストラテジー 2025/02/18(火) 00:21:39.17
スラッグ弾は 4AP 反撃なし削れた頭狙いも可と
高 AP スキルよりもりもりだからまるまるもりもり
高 AP スキルよりもりもりだからまるまるもりもり
118: 名無しのストラテジー 2025/02/18(火) 00:31:05.53
スラッグ弾はよく外すのがかなしい
119: 名無しのストラテジー 2025/02/18(火) 00:31:43.93
ボス動かし過ぎて協力攻撃と再攻撃あんま出来てなさそうだな
120: 名無しのストラテジー 2025/02/18(火) 00:32:41.28
エマ張り付いてたりと適正距離もキープできてなさそ
まだまだ工夫の余地あるな
まだまだ工夫の余地あるな