436: 名無しのストラテジー 2025/02/19(水) 09:13:26.26
まぁ大陸版のときは、
武者2の初陣のステータスが今の死界の1.5倍
ギルドなし
プリセットなし
だったから脱落者多かったんだろうと推察する
武者2の初陣のステータスが今の死界の1.5倍
ギルドなし
プリセットなし
だったから脱落者多かったんだろうと推察する
438: 名無しのストラテジー 2025/02/19(水) 09:16:40.08
>>436
マジかよ
日本版の死海は浮きやすいプールできゃっきゃしてるだけだったのか
マジかよ
日本版の死海は浮きやすいプールできゃっきゃしてるだけだったのか
441: 名無しのストラテジー 2025/02/19(水) 09:21:40.00
>>436
プリセットなしはだるいな
今でもプリセット使えない所あってだるいのに
プリセットなしはだるいな
今でもプリセット使えない所あってだるいのに
442: 名無しのストラテジー 2025/02/19(水) 09:23:30.18
>>436
マジか
ギルドなしは痛すぎるわ・・お世話になってる
マジか
ギルドなしは痛すぎるわ・・お世話になってる
447: 名無しのストラテジー 2025/02/19(水) 09:32:52.59
>>436
これだったらさすがに泣くわ
クリアはできるだろうけど、手がかり集めるために何回もやらなきゃいけなくなりそう
これだったらさすがに泣くわ
クリアはできるだろうけど、手がかり集めるために何回もやらなきゃいけなくなりそう
439: 名無しのストラテジー 2025/02/19(水) 09:19:24.30
月パスマンだけど地味に強くなってて楽しい
討伐11-1 11ターン3体
11-2 11ターン3体
11-3 敗北
11-2 15ターン4体
11-3 12ターン4体
11-3 9ターン4体 ←イマココ
討伐11-1 11ターン3体
11-2 11ターン3体
11-3 敗北
11-2 15ターン4体
11-3 12ターン4体
11-3 9ターン4体 ←イマココ
443: 名無しのストラテジー 2025/02/19(水) 09:23:41.82
中国版のアプデ履歴見たことあるけど仕様というか難易度というかユーザーに厳しすぎるよね
開拓レベル上げる任務も最初は期限切れになった時点で報酬半減→アプデで75%→最終的に期限切れに入っても満額みたいな…
開拓レベル上げる任務も最初は期限切れになった時点で報酬半減→アプデで75%→最終的に期限切れに入っても満額みたいな…
444: 名無しのストラテジー 2025/02/19(水) 09:26:11.96
期限切れのやつってそういう歴史があったのかw
日本版だと何も変わらんしなんの意味があるんだって思ってたもんな
日本版だと何も変わらんしなんの意味があるんだって思ってたもんな
445: 名無しのストラテジー 2025/02/19(水) 09:30:07.36
日本版のバランスは大陸プレイヤーの犠牲のもとに成り立ってたんだな
449: 名無しのストラテジー 2025/02/19(水) 09:48:10.77
初陣で死界の1.5倍は勝てる気がしねぇな…どういう戦力想定してたんや