鋼嵐-メタルストーム-まとめ

【メタルストーム】対人アリーナAIもっさりすぎてイラつくw

アイキャッチ
950: まとめ2丁目 2025/03/13(木) 20:31:36.96
対人アリーナAIもっさりすぎてイラつく
標的作戦オートぐらいテキパキ動いてほしい

951: まとめ2丁目 2025/03/13(木) 20:32:49.97
持ち時間は今の半分でええよな

952: まとめ2丁目 2025/03/13(木) 20:34:20.04
無微中重廃入り乱れるから拮抗して熟考が必要みたいな試合もほとんどないし

953: まとめ2丁目 2025/03/13(木) 20:36:09.65
8ターンゆっくり使ってもええわけやけど、アリーナとか武者とか極限とか限られたターンでクリアせなあかんみたいな圧受け続けてきたから、ランクマッチもなんとなく急いでまうな



958: まとめ2丁目 2025/03/13(木) 20:50:25.49
AIなんか当たったことない
実在すんのか

962: まとめ2丁目 2025/03/13(木) 20:56:20.61
>>958
攻撃対象の機体名がtestってやつだと思う
自分は2回しか当たったことないけど2回ともディアナだった

しかし撤退してくれる人少ないな
14回マッチングしてたった2人

961: まとめ2丁目 2025/03/13(木) 20:55:46.17
アイコンAキャラにしてたらAIと思われてそう
Sキャラに変えるまで降参してもらえんかった

968: まとめ2丁目 2025/03/13(木) 21:07:09.50
PvPエリートⅠまで上げたが確かにキツイね
次回からBotオンリーで行くわ
ヘラ塗装はなかなかだった



969: まとめ2丁目 2025/03/13(木) 21:12:01.06
PvPしてたらガチバトルになってめっちゃ時間かかった…
テンポも終わってる上に相手の長考キッツイ

972: まとめ2丁目 2025/03/13(木) 21:20:52.97
アホくさくなってpvpやめた
毎日何時間も使ってあの報酬は見合わん

973: まとめ2丁目 2025/03/13(木) 21:47:18.56
ルーノ鍛錬ダメージが上振れした時に倒せたわ
10回位やりなおした
これ1ターン目で倒せないと次からバフ削りきるの無理だよな?
鍛錬でこんな感じじゃ俺のユニットじゃ死海無理くせえ

974: まとめ2丁目 2025/03/13(木) 22:23:44.31
ジャーヴィスの事か
1行動で壁15プラスだからねぇ
しかも協力攻撃に参加しても15上乗せされるのダルいよね
壁99までは確認済み

 

  • この記事を書いた人

ベルナルド

-鋼嵐-メタルストーム-まとめ
-,