鋼嵐-メタルストーム-まとめ

【メタルストーム】烈戦10の周回要求数はわりと少ないから!

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114: まとめ2丁目 2025/03/09(日) 20:23:26.16
ナイトメア2丁目♪を作った後、オブセル作りたいが1カ月以上かかるな
アスカ実装までには作れるやろ・・多分

115: まとめ2丁目 2025/03/09(日) 20:23:59.56
烈戦10の周回要求数はわりと少ないから後続はまだ救いがあるかも

116: まとめ2丁目 2025/03/09(日) 20:42:39.50
新規のために烈戦10までは週末3倍とか5倍ドロップでもいいと思うんだ
決して毎週7-2と7-3ぶん回してるから楽したいとかじゃないぞ!

117: まとめ2丁目 2025/03/09(日) 20:44:18.35
どうせなら派遣2倍またやってくれ




118: まとめ2丁目 2025/03/09(日) 20:45:31.59
今でも追いつけるように作られてるから問題ないべ

119: まとめ2丁目 2025/03/09(日) 20:47:43.14
全然ぬるいよなあメタスト
ガチで追いつけない育成ではない

120: まとめ2丁目 2025/03/09(日) 20:51:00.89
いうて開拓レベル上げの頃が大変だった

121: まとめ2丁目 2025/03/09(日) 20:57:10.64
開拓レベルは実績こなせば短縮できる




122: まとめ2丁目 2025/03/09(日) 21:00:59.25
だからその実績が大変だったっていう話なんだが堂々巡り

123: まとめ2丁目 2025/03/09(日) 21:02:49.23
追いつけるかどうかの話してたんだが…

128: まとめ2丁目 2025/03/09(日) 21:06:06.06
大変だったけど、やることやって育成を積み上げれば進めたからよかった
武者以降はギミックが強過ぎて、好きでもないキャラの育成を求められるのはちょっと嫌い

129: まとめ2丁目 2025/03/09(日) 21:06:15.37
追いかけても追いかけても~

 

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ベルナルド

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