鋼嵐-メタルストーム-まとめ

【メタルストーム】頭「パスカル」にして搭載+初回攻撃にする

パスカル


644: まとめ2丁目 2025/03/18(火) 02:58:32.95
頭パスカルにして搭載+初回攻撃にしてますわ
とりあえずイプシロンじゃ!ガハハ!みたいなスタイルなので
イプシロン運用だと再攻撃する機会が終盤しか無い気がしますな
S弾薬+初回or再攻撃に頭パスカルにして補填外してデバフ乗せたりしたいけど出ないんだなぁコレが

646: まとめ2丁目 2025/03/18(火) 03:24:02.91
初回攻撃は弾薬ユニット以外だとアタックスキル使用時でロケットには効果ないんじゃなかったっけ?
積載的な問題じゃなくてロケット(コマンドスキル)が対象になるか的な意味で選択肢が少ない…

647: まとめ2丁目 2025/03/18(火) 03:28:19.80
火力はそれほど魅力的だとは思わないけど、狙撃ライフルであの機動力は反則だよな…

649: まとめ2丁目 2025/03/18(火) 03:44:50.00
搭載+初回攻撃の被害者がまた一人…
アイリーンを弾薬+初回攻撃でやってた人ほど間違える気がする
それはそうと動画とってあげたら青チケ5枚か
geforceの録画使って適当に上げようかな、ウィンドウモードを認識してくれなくてフルウィンドウになるのが難点だけども

651: まとめ2丁目 2025/03/18(火) 04:19:58.83
知りたく無かったけど知れてよかった…
傭兵で出してたし頭パスカルかよw思われてたんやろな(´;ω;`)

>>649
まさに弾薬+初回愛用してましたわ…

650: まとめ2丁目 2025/03/18(火) 03:48:15.70
俺もまだ初回攻撃出てないからアレだけど
つい今までに出てたら搭載初回攻撃をつくってたとこだわ
涙してなうおじとかに付けるしかなくなってたな


652: まとめ2丁目 2025/03/18(火) 06:35:21.29
ここの運営のことだからテキストが間違ってるってことないかな

653: まとめ2丁目 2025/03/18(火) 07:29:09.84
搭載ダメージを作った頭パスカルTi民だけど、2.2で実装される強襲者ユニット(武器切り替え)の素材になるので心持ちは軽くなった

搭載初回攻撃も救われることを願ってる😇

655: まとめ2丁目 2025/03/18(火) 07:40:42.48
搭載ダメージはナウおじ用と考えれば悪くは無さそう、なんだかんだ遊撃が搭載使うケースあるし

656: まとめ2丁目 2025/03/18(火) 07:44:43.01
狙撃手エースカードつっこんで1凸で使ってるが十分クソ強いんだけど

661: まとめ2丁目 2025/03/18(火) 09:13:06.88
まあ征服者とか虹ユニットの材料は
作るものに応じて決められた複合ユニット1つ+なんでも複合ユニット1つ+Sユニット3つだから
間違って作った複合ユニットでも今は適当に使って将来材料として消費するものとして用途はあるよ
というか虹ユニット作るには材料として消える複合ユニットも作らないといけないし…

664: まとめ2丁目 2025/03/18(火) 09:51:35.50
軽がラグナロク二丁だと搭載要るしね

 

  • この記事を書いた人

ベルナルド

-鋼嵐-メタルストーム-まとめ
-,