662: まとめ2丁目 2025/03/24(月) 14:19:50.01
(´・ω・`)ラグナロク3本目いってあとは適当に武器作っとったらアグリゲート改がビスコいったやつ含め5枚になってもた
さすがに5枚はいらんよなぁ
663: まとめ2丁目 2025/03/24(月) 14:27:33.65
補欠にも装備させっぱなしにするならそれくらいあっても良いんでない
少数使い回しでプリセット被りしたりするストレスから解放されるし
676: まとめ2丁目 2025/03/24(月) 16:28:33.18
>>663
同じやつ複数あるとちくいち詳細見ないからどれがどれかわからんよね
664: まとめ2丁目 2025/03/24(月) 14:38:46.44
久しぶりにジャマーガチャで装甲引けたわ
SSユニット考えると最低でも回復、弾薬、搭載、レールガンの択が取れる3つは欲しい
4つあれば5枠出撃で困ることがなくなる
5つあれば6枠でも困らない
って感じだと思うからあと3つは欲しいぜ
672: まとめ2丁目 2025/03/24(月) 15:46:17.24
>>664
エサの入れ方教えてくだせえ
Sユニットはなるべく無駄にしたくなくて…
665: まとめ2丁目 2025/03/24(月) 14:48:02.97
演算フラッシュいつのまにか40枚溜まってた
666: まとめ2丁目 2025/03/24(月) 15:03:22.87
ダメージと装甲ジャマー結局どっちがいいんだ?
667: まとめ2丁目 2025/03/24(月) 15:06:06.82
未だ装甲ジャマー1個のみだよ・・・
668: まとめ2丁目 2025/03/24(月) 15:10:41.67
参考
最強さんの29000ダメが31000になった
ダメージ→装甲
669: まとめ2丁目 2025/03/24(月) 15:25:16.24
(´・ω・`)単発は移動ダメージ、遊撃は移動装甲あるいは移動搭載力がええと聞いたで
670: まとめ2丁目 2025/03/24(月) 15:25:22.79
下手ストなワイ氏
グラシャの派遣取り終わり、かつどっかのパスでもヘラクレス3部位、グラシャ1部位拾ったはずなのに右腕金3止まり、左腕虹にするためのモジュラーなくて足踏みとか…
どこいったんや…
671: まとめ2丁目 2025/03/24(月) 15:25:27.97
(´・ω・`)ちゃう搭載力装甲
Post Views: 159