11: 名無しのストラテジー 2024/11/15(金) 16:06:58.70
このゲームのガチャ演出はもうちょい盛り上げても良かろうに
味気無い
味気無い
13: 名無しのストラテジー 2024/11/15(金) 16:10:59.62
ガチャの確定演出欲しいわ
18: 名無しのストラテジー 2024/11/15(金) 16:44:25.31
恒常が強すぎる
19: 名無しのストラテジー 2024/11/15(金) 16:55:23.10
やっぱりダメージ出すならsキャラS機体じゃないとダメそうだな
シルビーとディアナ同じレベルくらいなのにシルビーの方がダメージ出てる
シルビーとディアナ同じレベルくらいなのにシルビーの方がダメージ出てる
21: 名無しのストラテジー 2024/11/15(金) 17:20:00.81
ステータス差は出るからな
カイやディアナの完凸ってまだ向こうでも解放されてないんだっけ?
完凸でSになれば無凸Sとは並びそうなもんだが
カイやディアナの完凸ってまだ向こうでも解放されてないんだっけ?
完凸でSになれば無凸Sとは並びそうなもんだが
22: 名無しのストラテジー 2024/11/15(金) 17:20:40.91
ベラさんめっちゃすこ
24: 名無しのストラテジー 2024/11/15(金) 17:33:55.98
免許がレア度によってゴールド>ブルー>グリーンに分けられてるの地味に好き
主人公3人組はブルー扱いだけど昇格でグリーン⇒ブルー⇒ゴールドに変わる方が良かったな
主人公3人組はブルー扱いだけど昇格でグリーン⇒ブルー⇒ゴールドに変わる方が良かったな
29: 名無しのストラテジー 2024/11/15(金) 17:49:05.46
Sキャラの強さってどの辺でわかるの?
少なくとも最序盤ならどのレアリティでもあまり変わらない気がする
例えばメリッサがグランと比べて飛び抜けて強いようには感じない
多分能力回路でその内強いスキルを覚えるんだろうけど
それって開発許可のどの辺り?
あとスキルの他に強そうな部分ある?
少なくとも最序盤ならどのレアリティでもあまり変わらない気がする
例えばメリッサがグランと比べて飛び抜けて強いようには感じない
多分能力回路でその内強いスキルを覚えるんだろうけど
それって開発許可のどの辺り?
あとスキルの他に強そうな部分ある?
30: 名無しのストラテジー 2024/11/15(金) 17:51:38.06
国境やってればユニットはそこそこ集められるから軽機体2以上なら飛行と移動は両方あっても便利と思うだよ
作成に指定のAユニット要求されるのあるからエサにするなら注意なんだ
作成に指定のAユニット要求されるのあるからエサにするなら注意なんだ
32: 名無しのストラテジー 2024/11/15(金) 17:57:48.63
リソース注ぎ込む必要あるとはいえ
Aキャラのマリーが評価高いのは驚いたわ
Aキャラのマリーが評価高いのは驚いたわ