鋼嵐-メタルストーム-まとめ

【鋼嵐】主力に前衛いるなら飛行優先でええんちゃう?敵飛び越せるの楽じゃね??【メタルストーム】

メタルストーム
38: 名無しのストラテジー 2024/11/15(金) 18:31:28.60
現状格上コンテンツは再行動キャラで手足抜いて無力化がベターなんだが、おじエマ使いの所感を聞きたい。
装甲デバフばらまき+協力乱射はどうかね。
おじ持ってないしS重も無いから教えておくれ。
マップ配置によるのかね。

39: 名無しのストラテジー 2024/11/15(金) 18:32:38.12
アレは修理パンチだからね、まあ修理可能な相手でも反撃時には普通に殴ってたまにぶっ壊すけど

43: 名無しのストラテジー 2024/11/15(金) 18:44:12.28
FE感覚だとステルス相当壊れだと思ったけどみんなは飛行→移動って評価なんかな
ありがとう参考にする

44: 名無しのストラテジー 2024/11/15(金) 18:46:37.30
主力に前衛いるなら飛行優先でええんちゃう
敵飛び越せるの楽じゃね

45: 名無しのストラテジー 2024/11/15(金) 18:50:57.91
マリーでアスカバフって討伐2ターンクリアとか見たな

48: 名無しのストラテジー 2024/11/15(金) 19:07:15.88
飛行ユニット作ったは良いが使ってないわ
軽以外に飛行とか移動付けたいんだよな…

54: 名無しのストラテジー 2024/11/15(金) 19:35:05.99
フリーダ入手して介入マントイレ変えたらついつい再行動前提で攻撃しちゃう🥺

56: 名無しのストラテジー 2024/11/15(金) 19:42:16.08
このゲームステルスしてる暇無い

57: 名無しのストラテジー 2024/11/15(金) 19:43:59.28
>>56
ステルスステージとか作ればいいのにね

63: 名無しのストラテジー 2024/11/15(金) 19:53:58.70
>>57
途中の知育ステージで似たようなのやらされたやん

 

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