482: 名無しのストラテジー 2025/01/01(水) 20:14:21.56
γ1くらいなら何人かはすぐいけるんだけど
最初とγ2以降のが足りないな
最初とγ2以降のが足りないな
育成は計画的に!
483: 名無しのストラテジー 2025/01/01(水) 20:17:10.72
武者楽勝かよと思ったら回復してあたおかダメージぶち込まれスンッとなった🥺
485: 名無しのストラテジー 2025/01/01(水) 20:23:46.59
スキルちゃんと読んだら撃たせるタイミングは分かるからいくらでもやりようあるなと思いながらそっとじした
新年早々風邪引いたから休んでるだけや負け惜しみやない
新年早々風邪引いたから休んでるだけや負け惜しみやない
486: 名無しのストラテジー 2025/01/01(水) 20:27:25.64
2軍のキャラ育成とST育成中
487: 名無しのストラテジー 2025/01/01(水) 20:28:43.78
アイリーンも陣崩しMAXになったしいっちょ討伐10短縮してやるかってやってみたけど5ターンまでしか出来なかった・・・
ユーチューブしたら無課金3ターンとかオススメに出て来やがって観たらショーニーだってよチキショウ!
引いておくんだったか!?
ユーチューブしたら無課金3ターンとかオススメに出て来やがって観たらショーニーだってよチキショウ!
引いておくんだったか!?
489: 名無しのストラテジー 2025/01/01(水) 20:37:37.51
キャラの凸は3凸すると強くなるのはわかるんだけど
ガチャS機体の凸はやり込む人向け要素って理解でよいです?
ガチャS機体の凸はやり込む人向け要素って理解でよいです?
494: 名無しのストラテジー 2025/01/01(水) 20:52:18.60
>>489
STは金3までならそこまでハードルは高くない
その上の虹が遠いけど
まぁ派遣で取れるSTはやってりゃいつかは出来る
STは金3までならそこまでハードルは高くない
その上の虹が遠いけど
まぁ派遣で取れるSTはやってりゃいつかは出来る
492: 名無しのストラテジー 2025/01/01(水) 20:44:00.00
命中率と回避率と装甲と基礎火力がグーンと上がるから主力はしっかり選んで鍛えてかないとダメよ
やり込み?ってか取捨選択かなぁ
とりあえずグラシャ脚
後は火力ロボットの利き腕
これ大事ねぇ
やり込み?ってか取捨選択かなぁ
とりあえずグラシャ脚
後は火力ロボットの利き腕
これ大事ねぇ
495: 名無しのストラテジー 2025/01/01(水) 20:55:50.31
ホアンに瓶を全て使おうか迷ってるが7-16にすれば世界は変わる?
499: 名無しのストラテジー 2025/01/01(水) 20:59:54.34
>>495
かますよ
かますよ
507: 名無しのストラテジー 2025/01/01(水) 21:29:09.88
>>499.500.502
ありがとう背中を押してもらったよ
全てぶっ込みます
ありがとう背中を押してもらったよ
全てぶっ込みます
500: 名無しのストラテジー 2025/01/01(水) 21:07:53.38
>>495
世界が変わるかは知らんけど、ホアンがずっと興奮しっぱなしになる
連撃は通常攻撃でしか発動しないから要注意
世界が変わるかは知らんけど、ホアンがずっと興奮しっぱなしになる
連撃は通常攻撃でしか発動しないから要注意
502: 名無しのストラテジー 2025/01/01(水) 21:10:51.08
>>495
7-16より16-7が変わる
部位破壊からの再行動が読みやすくなるのと
ロケットから山崩し→頭へ追撃で1ターンキルしやすくなる
7-16より16-7が変わる
部位破壊からの再行動が読みやすくなるのと
ロケットから山崩し→頭へ追撃で1ターンキルしやすくなる
511: 名無しのストラテジー 2025/01/01(水) 22:09:53.24
>>495
16-7してからは、国境でもよく使ってる
1ターンで4体抜けたりから狩り効率高いね
16-7してからは、国境でもよく使ってる
1ターンで4体抜けたりから狩り効率高いね