鋼嵐-メタルストーム-まとめ

【メタスト】アイリーンは燃やすのにタイミングの工夫が必要やね

アイリーン・デッサン
454: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 13:47:02.73
アイリーンは必要な時に燃やすのにタイミングの工夫が必要やね
別に燃やさないなら連発で大丈夫だけど
弾薬Sが邪魔になる時もあるわ

455: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 13:48:54.52
1凸メルトバード×2積載ユニットのボク低みの見物

456: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 13:51:41.57
まぁあれは分かりづらい説明だわな
煉獄の1発目ってのは弾薬庫フル状態の1発目
開始直後や弾薬補填直後に撃てる

弾薬残弾数確認は
攻撃選択する時に右に兵器アイコンでるけど
兵器アイコン下部に弾薬のマークが並んでるからそこを確認
俺は最初残弾確認どこでやるのか分からず困った

457: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 13:53:08.73
ロケット2発を毎ターン打ちたくなるときもあるから弾薬ユニットは積んでる
ちなみに弾薬ユニットには初回攻撃を合成している

468: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 14:20:34.73
>>457
レス見てブレンドユニットを初作成したけどメッチャいいね!
もっと早く知りたかったですわw
コレはもしかしたら討伐10を3ターンイケるやつかも!横からだけどありがとう!

458: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 13:55:52.33
煉獄を毎ターン
ロケットを毎ターン2発
圧倒的に煉獄毎ターンが強いから弾薬ユニットは
やめておけよ

460: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 14:10:29.49
まーた毎ターン2発or1発+煉獄か…
マップによるけど基本的には2発目撃ったほうが不確定な煉獄より強いやろ

461: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 14:10:35.21
弾薬使うなとは言っていない
弾薬が有用なステージが少な過ぎる

463: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 14:15:11.93
ロケット残弾数はアイコンじゃなく数字のほうがわかりやすいんよね

465: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 14:17:06.84
その使い分けができるのは3凸アイリーン持ちのみなキリッ

 

 

 

 

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