鋼嵐-メタルストーム-まとめ

【メタスト】弾薬背負ってる時も補填つけっぱなしだわ・・・

メタルストーム
463: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 14:15:11.93
ロケット残弾数はアイコンじゃなく数字のほうがわかりやすいんよね

464: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 14:15:35.44
2/2とか1/2とか

465: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 14:17:06.84
その使い分けができるのは3凸アイリーン持ちのみなキリッ

466: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 14:17:27.80
弾薬推奨勢は、ロケットの左と右の使う順番も陣崩しの重要性もわかってない奴が多い

469: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 14:33:22.25
普段と国境でスキル付け替えめんどいから弾薬背負ってる時も補填つけっぱなしだわ

475: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 14:51:49.28
使ってみたら、あれアイリーン弾薬ある意味ないなと普通に気付くと思うが
その上で叩き込みたい場面なら燃やさずとも弾あれば助かることもある程度の話で

476: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 14:57:08.54
炎上ダメージに頼りたいか、
アイリーンとマルサスの凸が進んでるとロケットそのもののダメージがでかいんで数撃ちたいか
人によって状況違うんで変わる。

479: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 15:03:52.22
>>476
俺も同じ考え。
ステージによって使い分けてる。
敵が多いマップだと弾薬つけて毎ターン2発撃てた方が結果的に早く削れるし、3体以上に当てられないマップだとそもそも1ターンに2発ロケット撃てないから弾薬つけるメリットない。

481: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 15:11:35.97
>>479
そもそも弾薬は初回攻撃を付けてる人も多いだろうし、威力のメリットある
とくに弾薬はつけない理由も3凸してない場合ロケットの重量くらい

478: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 15:03:15.75
弾薬要らない勢の言ってる事がイマイチ分からなかったけどロケットの威力低くて本体は追加効果だって思ってるから二発目は無くてもいいって結論得てるのか
そりゃ平行線だわ

 

 

 

 

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